おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




※週刊少年マガジン発売中です。
週刊なのでお早めに^^



皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



ちょっとケータイの電池があと1パーセントなので
コメント後で改めて読ませていただきますね♪



*………………*



今日は新潟の朱鷺メッセにて
握手会に参加させていただきました!


雪も降る中で足を運んでくださり
本当に感謝と幸せでいっぱい。
楽しんでいただけていたのならもっと幸せ。


{3FD4D7AB-E87A-4304-BD98-E1F30EE1DBC6:01}





今まで握手会をしたことがない地域での握手会には
様々な出逢いがありました!



NGT48の皆さんと
ミニライブでコラボという形での出逢い。


{6C2A03A7-C0A0-4D3E-970C-5509BBFFF56A:01}




ミニライブ後に取材を一緒に受けさせていただいたメンバーでパシャリ♪
みんなでも撮りたかったなーヽ(;▽;)ノ
ミニライブで私のことを押していると言ってくれたメンバー4人とも撮りたかったヽ(;▽;)ノ

リベンジはまた今度するとして
取材で私の口からお話ししたことが
皆さんの元まで届くといいな*





それから何と言っても
ファンの方との出逢いです。
一人一人の方から確かに愛を受け取りました!


会ったこともないのに
何年もの間ずっと会える日を
楽しみにしていてくださった方がいるって凄いことです。
パフォーマンスもやっと生で観れた!っていただいたり♪


一途でいてくださる
真っ直ぐな気持ちが
私の幸せとなって
ヒシヒシと伝わりました*



あとは
お久しぶりの方が多かったし
何度も会ったことがある方が
実は新潟在住だったり
仕事やお勉強の都合で今は新潟に住んでる!
という方が想像以上に多かったりして、、*



新しい出逢いから
また会えたんだ♪♪って再会を喜べたり
初めての地だからこそ感じることがいっぱいでした^^



ありがとうございました!


{BF60A1D6-54BE-41E2-98BD-17C7DC25B8A1:01}



笹団子。
美味しすぎた。




しかし、
行ったことがない地域は
まだまだたくさん。



そんな素敵な出逢いが
想ってくださる方の数だけ
世界各地にあるのか。と思うと
色んな地域に行きたい!という欲張りな気持ちも
欲張りじゃなくて、
それが素敵で大きな夢にもなる気がしました♪


今日も会えなくても思っていてくださったあなたへ!
ありがとうございました♪


{2ECF8AB5-A4ED-40AB-B10D-F08EAFD77B34:01}



ブログ握手!




明日は写メ会。
私の思うデート服を着ていきます。


テーマは私ともしもデートするなら?って感じ。ふふ
よろしくお願いします♪



須田亜香里より




中京テレビさんにて
【太田上田】観られなかった方は
こちらからどうぞ♪

番組HP: http://www.ctv.co.jp/otaueda 
Tver:http://tver.jp
GYAO!:http://gyao.yahoo.co.jp

スマートフォンでの視聴も無料です
App Storeからダウンロード
ANDROIDアプリ Google playからダウンロード

Hulu: http://www.hulu.jp/ota-ueda 
こちらでもご覧いただけます!


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】


●東海ウォーカーさん発売中
名古屋にいらした際はぜひゲットしてね!


●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は高畑結希ちゃん!


●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
毎週土曜日

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで配信中!