みなさんこんばんは!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの
楽々こと後藤楽々です(o^^o)




昨日は一足先に新潟に来てました💕




まずさゆうWAVEラジオ生出演させていただきました*\(^o^)/*







新潟の方々がすごく暖かくて嬉しかったです😊




そしてなんと今村支配人さんが突然登場してくださいました!




楽々は今村さんはオーディションにいらっしゃった時のことをはっきりと覚えてます!!




なのでお仕事でご一緒させていただけてなんだか不思議な気持ちでいっぱいになりました!




あやさんとの掛け合いがとても面白かったです!!




次にテレビ新潟「TeNY」に生出演   させていただきました!!



生出演のテレビだったので緊張しましたが噛まずに話せたので良かったです笑



マスコットキャラクターのテットくんと一緒に写真を撮りました😊





かわいい💕💕


          


そして万代シテイサテライトスタジオでSOUND SPLASHに生出演させていただきました💕



楽々の内輪やサイリウムを振ってくださっていた方もいて



本当にみなさん暖かくて嬉しかったです😊



寒い中待ってくださった方々
本当にありがとうございました💕




その後は急遽NGTさんの劇場に行かせていただきました!!




 



すごく広くてびっくりぽん!!!



可愛くてオシャレで

赤と白の組み合わせやいいな~~も思いました(*^^*)




NGTのメンバーの方々もすごく可愛くてアイドル性が高くて




ステージに一瞬出させてもらった時にすごく驚いてくれて




素直にすごく嬉しかったです😊😊



また行きたいな💕💕





今日は握手会のライブでは




☆コップの中の木漏れ日

☆会いたかった

☆escape

☆アイシテラブル

を披露させていただきました😊😊



たくさんの方が会場に来てくださっていてとても嬉しかったです💕




escapeでは東京アイドルフェスティバル以来にセンターを任せていただけて




真木子さんが昼まで待てないの収録で参加できなかった所アンダーとして入らせていただけて本当に嬉しかったです!!




たくさんの方にその頃よりもダンスが上手くなったね!とかパフォーマンスが良かったら握手にきたよ!という方がいらっしゃって嬉しかったです😊




握手会はすごく楽しくて

常にハイテンションでした😊😊💕




今はバタンキューしそうな勢い笑




是非また握手会に足を運んでいただきたいですし




また新潟に来られる日が来ることを願ってます!



明日は写メ会だね😊



どんな髪型にしようかな??



意見募集ーー(*^^*)



ニット帽被ろうか被らないか。



色々と迷っちゃうね😜




新潟の写真はまだ載せきれてないのでちょこちょこ載せていきまっせ🌟



ではでは





バイビー(o^^o)






+.゚(La*´∀`la)+.゚