一番好きなのはー?
らんらんだけええぇ(◍′◡‵◍)

私も、あなただけっ♡
らんらんこと山内鈴蘭です!!



{629B31EC-F4D9-4FA9-B63B-DC43CCB6F3FC:01}





AKBグループ初!!新潟での全国握手会、無事おわりましたぁぁ(・v・)ノ


右手首を怪我して、ライブには出れず楽しみにしてくださってた方、本当にごめんね>_<。。


握手もいつもは両手でするのに片手だけになってしまって凄く凄く心残り。。それに怪我した事で心配までさせてしまって本当にすずちゃんてドジなんだからっ>_<!んもうっ!!!>_<


ドジっ子すずちゃん!>_<



(なんかムカつく。w)



全国握手会だと決まってこのメンバーと一緒な気がするの!!

そのメンバーとはぁ!!!?

この子!!(・v・)ノ




どーーーーーーん!!!



{DDE96C65-39DE-4B6C-AA1B-98251876ADF3:01}





楽々たん(*´∀`*)/♡



なんでだろう?笑
ゴルフだからかな?(・∀・)笑



でもなんだか楽々と同じレーンだと、自分のファンより楽々のファンの方が多い気がして、楽々にそれを言ったのね(・∀・)


(大人気ないw)



そしたら、


楽々『そんな事ないです!鈴蘭さんの方が人気です!!!』


って言ってきて(・∀・)


すず・∀・らん『ん?どこをどうみたらそうなるんじゃい!ああぁあ!!?( ̄▽ ̄)』



って言い返したのね(・∀・)



(大人気ねぇw)



楽々は優しいなぁ(・∀・)



(大丈夫ですw心配しないでください、仲良しですよww)



いやぁ、すずちゃんって好き嫌い別れるキャラだから、食べ物の食わず嫌いみたいに握手する前から苦手って決めつけて、いざ握手してみると『え、鈴蘭って対応いいやん。可愛いし、早く来ればよかった( ̄▽ ̄)』なんてことが良くあるんだよね。


(自分で言うなw信憑性ないw)



いや!!ほんとだよ!!!笑
今日言われたもん!初めましてのファンの方に!!( ꒪Д꒪)笑


だからね、一度でいいから来てほしいなと思ったのだよ僕ちんは( ̄▽ ̄)


食わず嫌いと一緒だって!!



(自分で言っときながら何か悲しくなってきたww)


あとはこの子♡


実は仲良し、かのんたん(◍′◡‵◍)



{05ED1A41-8E99-4603-BDED-E2A886B8066F:01}





花音のファンの方は
すごく花音に一生懸命で

可愛く見えてしまってからかっちゃったりしてごめんね>_<♡

今年も大きなあのイベントあるのかな?とか、そのために今から一緒にがんばろう!とかそんな話をファンの方から花音に持ち出してて、ファンの方が花音をどれだけ考えているのかすごく分かって、

なんかね隣でホッコリしたの♡♡


私はいつも握手会で
ふざけあったり、変な事言って困らせたり←

するから、真剣な話あんまりしないんよね(・∀・)笑


ファンの方も私に似てるからそーなっちゃうんだと思うんだけど(・∀・)


(そう。握手会でふざけちゃうのは私だけのせいじゃない。そう。私だけじゃないww9割は私でも1割はファンの方w)


だからね!今日の握手会で思ったのは、個別握手会で真剣なお話をする日があってもいいなぁ(・v・)ノと思ったのです!!

それに今日も沢山言ったんだけど、
AKBグループの握手会も大事だけど

SKEの個別握手会に来てほしいって言ったんだ(・v・)ノ


関東や東海でやる日にち次第でファンの方は決めると思うんだけど


SKEで結果を残したいんだ☆
だから!!SKEの握手会の方にたくさん足を運んでほしい!ってすごくファンの方に毎回伝えてるんだけど、伝わってるかな?(・v・)ノ


だからと言ってAKBグループの握手券を取るな!って言ってるわけだはないからね!!笑

極力、SKEの握手会がいいな!って事だからね!!!!笑


(1か10しか出来ない私にはここまで説明しないとわからないのです。笑)



さてさて。



今日改めて感じたのは



鈴蘭にガチ恋じゃない人だって来てほしいな!ってこと(・∀・)


鈴蘭にガチ恋って意味は、ガチ恋の人だけに向けて作ったわけではないのですよ!!


勘違いしてる人がいっぱいいるから、少しだけ説明するね♡♡


人って、好きな人が出来るとその人のために頑張ったり、好きになってもらおうとかっこ良く、可愛くなろうって努力したり、その子が悲しい思いをしたなら励まそうとするし、楽しませようとしたりする!!!


そんな気持ちって中々抱かないよね🎶


だから恋って素晴らしいな!って思うの🎶


ガチ恋の人はもうそれをしてるかもしれないんだけど、ガチ恋ではない人は、きっとまた違った気持ちで私を応援してくれてると思うの☆


だから!!!♡



わかりやすく言うと!!!



どんな応援の仕方であれ、


恋した時の熱い気持ちをもってほしいな♡


って思いを込めて!
『鈴蘭にガチ恋』ってハッシュタグを作ったのね(・v・)ノ


鈴蘭にガチ恋じゃなくてごめんなさいって言ってきてくれるファンの方がいるけど、ガチ恋じゃなくたって来てくれるだけで嬉しいんだから!!

そーゆうことじゃないんだよ♡♡

 

(でも鈴蘭にガチ恋になってほしい。←)



わかってくれたかな?(◍′◡‵◍)



じゃあ、今日はここまで!!♡
寒かったからあったかくして寝るんだよぉ~(・∀・)


しゃらば(○∀○)