こんばんはー(^o^)

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です

{B2753154-37BE-41EA-91CF-8338585B6BB4:01}


(生写真撮影でふわふわにしてもった)


いいね!、コメント、
ありがとうございました

Q:食べたいけど食べたことのない気になる食べ物

A:みなさんの回答はこちら!

・イナゴの佃煮❌
・もつ鍋⭕️
・ひつまぶし⭕️
・採れたてのさくらんぼ❌
・豚足⭕️
・ミミガー⭕️
・アンコウ❌
・蒙古タンメンの北極❌
・ヒラマサ❌
・ドリアンアイス❌
・燕の巣❌
・味噌カツ⭕️
・うに⭕️
・白子⭕️
・キャビア❌ 
・馬刺し⭕️
・伊勢エビ⭕️
・飛騨牛づくし❌
・サメの卵❌
・きりたんぽ鍋⭕️
・チーズフォンデュ⭕️
・リッツカートンの10万円の朝食❌
・納豆⭕️
・晩白柚❌
・手羽先⭕️
・キャベツ焼き❌
・ぽっぽ焼き⭕️
・トリュフ❌
・ラクレット❌
・ユッケ⭕️
・ブチ臭ラーメン❌
・熊肉❌
・カラスミ⭕️
・ドリアン❌
・スープカレー⭕️
・ナマコ⭕️
・ギャレットポップコーン⭕️
・SHAKE SHACK❌
・ソーキそば⭕️
・ガーリックガーリックのガーリックライス❌(これは私も食べたいの!!!)
・アイスメロンパン❌
・アワビ⭕️
・アブサン❌
・パッションフルーツ⭕️
・ジンギスカン⭕️
・一粒5000円のイチゴ❌
・クエ❌
・上海蟹❌
・パンケーキ⭕️
・ワニの肉❌
・赤から鍋⭕️
・チョウザメ❌
・グレープフルーツ⭕️
・ボルシチ⭕️
・シャトーブリアン❌
・台湾ラーメン⭕️
・スズメバチ❌
・スッポン❌
・味噌煮込みうどん⭕️
・ふな寿司❌
・このわた❌
・オオグソクムシせんべい⭕️
・抹茶⭕️
・アボカド⭕️
・あんかけスパゲッティ⭕️

と、こんな感じ!
⭕️❌は私が食べたことあるか無いかってことね✨

あー!たのしかった(^o^)
みんな意外と名古屋名物とか食べてないのね!(笑)


私は、某マク◯ナルドさんのチョコポテト!
あれ早く食べたいんだ~(・Д・)ノ

食べたって人いたら感想聞かせて?
普通のポテトも好きだから食べ比べたい笑


あぁ、
食べ物書き出してたらお腹すいてきたよ

早く寝ようと思う(笑)



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️


~2015年度振り返り~
8月前半☀️

6部制握手会
{2C0569BC-B3A4-449E-84B6-651B3EEEB22C:01}


初めての6部制でした(^o^)
なんと3日連続!!!

改めて多くの方に
支えられていると実感した握手会でした

会いに来てくれてありがとう( T_T)\(^-^ )


バーベキュー
{665406F8-A971-447F-8060-13586D1C417E:01}


またまたバーベキュー!
でもこれは昼食だからね(-_^)

みんなでワイワイして楽しかった~☺️
美味しくて最高だった


後編に続く~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました✨

明日もここで、待ち合わせです

その前に、
明日は10:54~「昼まで待てない!」⏰
メ~テレ付けて待機よろしく

おやすみなさい…


makiko.



~今日のQ&A~

・ ひとり飯、といえば?

何を食べますか?
ぜひコメント欄にて教えて下さい