みなさん、こんばんは~♡


柴田阿弥です(^^)









今日はみんなよりも一足先に
新潟にお邪魔していました(∩^ω^∩)



新潟で明日の握手会のPRを
ラジオやテレビでいたしました!















どこに行っても温かく迎えてくださり
新潟のみなさまには感謝でいっぱいです*
嬉しかったですし幸せでした(´;ω;`)♡




今日で新潟大好きになったよ~♡
雪国と聞いていまし寒い地域ですが
人の温かさは雪も溶かしそうでした(^^)♬




えごちゃん、ららもありがとう♡







1日一緒にいて仲が深まったなー!と
わたしは勝手に思っております(笑)
えごちゃんとは最近よく一緒になる♡




そして、なにより今村支配人。
色々と本当にありがとうございました!
感謝でいっぱいです(´;ω;`)


突然ラジオにサプライズで
現れたのでした(笑)(笑)

びっくりしたー!







ツーショット(笑)(笑)


なんとNGT48劇場にも遊びに
行けたのでしたっ\( ^^)/♡\(^^ )/

念願の!!!




突然の訪問なのに温かく迎えてくれた
スタッフさん、メンバーさん
本当にありがとうございます!!

厚かましく最後のお辞儀まで一緒に
やらせてもらっちゃいました(∩^ω^∩)



劇場は、すごく広くて綺麗で
かわいい内装でした(*・ω・*)

またいつか行きたい!♬



新潟が今日で大好きになったよ~♡
まだまだ新潟の事知りたいな~♡



と、いうことで明日は新潟で
初の全国握手会です(∩^ω^∩)

ぜひ遊びに来てねっ♡





*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(∩^ω^∩)

同期の卒業発表が続きますが
わたしは大丈夫ですよ*ありがとう。
事前に知ってたからね(T ^ T)

むしろファンの方は元気かな…?

あと、これだけは言わせて!

同期が卒業しちゃうことで阿弥ちゃんの
卒業が誘発されないか心配、ってコメント。
…ありえません。大丈夫。笑

わたしは仲良しの人が辞めるからといって
つられて一緒に辞めたりは絶対しません(^^)

そんな習い事や趣味感覚でやってないし、
その程度の気持ちならもうとっくに
何年も前にやめています(^^)(^^)

自分は自分。人は人。
仲良しだからと言ってそんなことは
100%ありません(∩^ω^∩)

むしろそういうのは仲良しとは
わたしは言わないと思うんだ。

はい!以上♡
自分は自分の考えや夢があるし、
人に影響されることなんてありません♬

全ては自分のタイミングや考えのもと。


ですのでそういう風に思われるのは
悲しいので、ダメよ~ダメダメ(´°ω°`)♡




ゆかりとリクアワで交わした秘密の会話、
実は続きもありますがそれはまた
いつの日にかお話しします…*




今日もありがとうございました!
おやすみなさい(∩^ω^∩)



柴田阿弥