こんばんは♪
 
チームKllの江籠裕奈です♡
 
 
いつもたくさんのコメントやいいね!
ありがとうございます♪
 
 
今日は、
明日の握手会に向けて
新潟でたくさんのテレビやラジオに
出演させていただきました!
 
 
 
 
 
{B1B3444F-00C2-460F-93D3-287A33D9982F:01}


 
 
{A7A9FDBB-718B-42E6-BAC3-F41B4E80B3AC:01}


 
 
 
 
 
見てくださったみなさん
聴いてくださったみなさん
 
ありがとうございました!
 
 
公開録音には
たくさんの方が
応援に駆けつけてくださったり
すごく嬉しかったです(;_;)
 
 
本当はこれで終わりの
予定だったんですけど、、、
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{40006079-BA9E-4126-9939-5D49B2CAB192:01}


 
 
 
 
 
 
NGT48劇場に
お邪魔してきました!!!
 
 
NGT48のメンバーのみんなにも
内緒で突撃したので、
すごくびっくりさせちゃった♪笑
 
劇場のみなさんも
暖かく迎えてくださって、
あやさんとららちゃんと
3人で感動してました>_<
 
新潟のみなさん
あったたかった~(;_;)
 
 
 
 
 
{45851852-0AC0-4FC2-88C3-B08338872F82:01}


 
 
 
{D7EC476A-3317-46A3-9AD0-32AE770AB4F1:01}


 
 
 
 
 
 
 
明日は、
新潟県の朱鷺メッセで
全国握手会です♪
 
 
新潟で握手会を開催するのは
48グループで初めてみたいです♪
 
ミニライブには
NGT48のみなさんも
出演してくださいます!
 
 
会場でゲットできるCDの中に入ってる
イベント参加券で
ミニライブと握手会に
参加することが出来るので
 
新潟のみなさん
お時間があれば
遊びに来てください!!
 
 
みなさんと一緒に
楽しめたらいいな(*^^*)
 
 
 
それでは
明日に備えておやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 249