春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり、
ありがとうございます♡



今日はアルイテラブルの
撮影だったのですが、
写真、載せていいみたいですね!!笑


なので載せます♪



{6D1AA9F7-031E-4918-A117-6BB82FE59AA2:01}









みたらし団子食べましたo(^▽^)o


岐阜へ行ったのですが、
飛騨牛とかもいただきましたよ(o^^o)


アルイテラブルって
こんなに食べ歩きできる
お仕事だっけ!?


って思うくらい
美味しい思いをたくさんした撮影でした(;_;)笑


着物も着れたし
岐阜すごい寒かったけど
楽しかったな♪



今日は、
この人に会いました!!!



{9677F1DD-16C0-4134-A6D6-3CFD7124CAF6:01}







磯原パイセン!!笑


昨日の夜、

ところでいかがお過ごしでしょう?


ってメールしたら


寝たきりです


って返ってきて、
私は夕方までなにもなかったので
一か八かでしたが
明日ランチしませんか
って誘いましたo(^▽^)o


いろーーんな話をして
楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



パンケーキもめちゃくちゃ可愛かったんですよ!!



{599FEBA6-6012-4493-87F9-A3851594CDCB:01}








2人で半分こしました♡


バレンタイン限定の
パンケーキだったみたいで、


めっちゃくちゃ可愛くて
めっちゃくちゃ美味しかったです(^_^)☆



最近は
ものすごくパンケーキを欲してたから
食べれて本当に良かったです♪(´ε` )



もうすぐバレンタインか…

美味しい季節…ヽ(;▽;)ノ♡




{7136791C-8A03-44BB-9182-AABA1F7C72D7:01}







生写真、
エクササイズが発売されました!


冬服の生写真も発売されました!!


私のおすすめは、
アピールネームバッジです!!!(^_^)☆


そこに名前を書いて
握手会など来てくださったら
うれしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


公式プロフィールから
お買い求めいただけます♪

http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=futamura_haruka



そして、
明日はちゅりチャレの発売日です!(たしか。)


ぜひチェックしてくださいね(*^^*)



{92034F69-B359-4070-A5CC-16EC45B39246:01}







明日は新潟で握手会です!(o^^o)


にいがた!にいがた!笑


寒そう(O_O)


防寒対策、
しっかりして明日も過ごしましょう♪(´ε` )



最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


またね^o^♡



.