おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




{48170E95-D2A3-4358-BE8B-2861727A7503:01}



週刊少年マガジン発売中です♪
週刊なのでお早めに^^



皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



勇気付けてくださるコメントが
今の私にすごくしみました。



自分のリーダーとしての役目まだまだできることがあるはず。
ファンの方にもメンバーにも安心してもらえるようにしっかりしないとな。

{6332816C-1EAD-4000-A1D0-74F6CF156E64:01}




*………………*



気持ちの整理をし始めたところで
昨日は山下ゆかりちゃんの卒業発表もありました。



チームKⅡ時代
そしてミュージカルのAKB49だったり
私のSKE人生の中で短くて濃かった想い出の中で
いつも一緒に過ごした仲間です。




そのメンバーがまた一人減ってしまうことはとても寂しいけど

当時一緒に過ごした時にゆかぴが
自分らしさを出すことに対して
色んな葛藤をしているところ
そして工夫をしているところ
後ろを向かず常に前に進むことを考えているゆかぴが好きだったし
私も勇気をもらってた!




{20905689-52BE-455A-A479-5288A907CE5D:01}



キャンディー歌唱メンバーも私だけになっちゃうね>_<




レッスンでもたくさんリードもしてくれたりと、、
本番だけでなく準備をしっかりする
プロ意識の高さも尊敬してるメンバーの中の一人。



写真探してたら
懐かしいのがたくさんで
載せきれないや^ - ^。





{C1B38BEB-E699-4D95-96C1-2BA1FCF138B5:01}



いつもゆかぴ、
めっちゃ写真に写り込んできてたなー。笑




この卒業も
ゆかぴにとって
前を向く大きな一歩でありますように*



応援しています。



{3F018033-C0BB-4186-ABAB-1DAA0483DA1A:01}





さて!今日も頑張ろう!
そろそろお腹すいてきたぞ!



須田亜香里より




中京テレビさんにて
【太田上田】観られなかった方は
こちらからどうぞ♪

番組HP: http://www.ctv.co.jp/otaueda 
Tver:http://tver.jp
GYAO!:http://gyao.yahoo.co.jp

スマートフォンでの視聴も無料です
App Storeからダウンロード
ANDROIDアプリ Google playからダウンロード

Hulu: http://www.hulu.jp/ota-ueda 
こちらでもご覧いただけます!


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】


●東海ウォーカーさん発売中
名古屋にいらした際はぜひゲットしてね!


●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は高畑結希ちゃん!


●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
毎週土曜日

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで配信中!