こんばんは🌟

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です😋💓


いいね!、コメント、
ありがとうございました🙋🏻

そうです!
AKBINGO!✨

久々に出演させていただきます^ ^

オンエア日はまだ分かりませんが、
いろんな地域で観ていただける番組なので、
楽しみにしていてくださいね(^O^)/💓



そして名古屋に戻ってきて~!

ラジオ📻の生放送2つ、収録1つ、
レコーディング🎤、生写真撮影📸のお仕事を!

盛りだくさんな1日でした(^ ^)🌟


「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」
ねねちゃん、大澤さんと。
{31B63134-02E3-4705-B470-F048482AF250:01}



「山浦・深谷のヨヂカラ」
山浦さん、深谷さんと。
{CBF6115B-D056-4AC3-A570-09C41C1E3793:01}




そしてもう一番組、
「井田勝也の年リク」の収録でした!

土曜日、聴いてね♪
よろしくお願いします(^ ^)💓



5月に行われる「伊勢志摩サミット」、
フォトコンテストの公式サポーターとなりましたSKE48。

伊勢志摩サミットを
どんどん盛り上げれるように頑張ります^ ^

フォトコンテスト、
皆さんもぜひご応募ください(^_^)💛

詳しくはこちらから!⏬
https://www.smartcontest.jp/contest/blog/2015/12/21/sm1001542/


よろしくお願いします^ ^👍🏻



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️


久々になるちゃんに会ったよ~😉

私の生写真撮影が終わるまで、
オフショットを撮りながら付き合ってくれました😌

やさしいね😌😌
{5ABA638C-C7EA-4071-8E32-6B22C10C4C8B:01}



そんなオフショットは、
新生写真が発売されてからのお楽しみ😉



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました🙏🏻✨

明日もここで、待ち合わせです💛

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・ 食べたいけど食べたことのない気になる食べ物

わたし…あるんです!
ぜひコメント欄にて教えて下さい💕🙏🏻