こんばんは~!

やっふぃーーー(^-^)/


昨日ね、チームE公演で節分の日ということで
鬼ヘアーをたくさんの子がしてたのだけど、

私も最初やる予定だったの!!

だけど
公演中、帽子かぶる曲があってその帽子かぶると片方帽子で片方、ツノ!みたいになるのでおかしい

と言われ我慢しました(>_<)

やりたかったーーー!

おにさんになりたかったー!!

いつか絶対になるぞ!


{D1C2D32D-7345-4E13-B8F4-5F4257D298E5:01}





そして、最近
部屋の整理をしていたら、昔たくさん遊んでたアイロンビーズを発見!!

なのでついつい懐かしくなって作ってみたよ!

なんか、調べたら最近は色んなものが作れるらしく、私はこんなのをつくってみました!

{FE11EF04-8B36-42ED-AA29-A3DA6F6008A3:01}




どうかな?結構上手くないですか!?( ̄▽ ̄)

最初は一個だけでいいやーと思ってたけど、
だんだん楽しくていつの間にかこんなに作ってた笑笑

かわいいでしょ??

また今度も作ろーっと(*^^*)


{7FDFB237-BAF3-4DE9-8532-B55826970802:01}






今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^-^)/


次回もよろしくお願いします!


それではどろん!く( ̄(工) ̄)っま