こんばんは(*^^*)
 
 
 
埼玉県出身の惣田紗莉渚です♪
 
 
{6CA12A53-A151-4C42-A2F3-CB4CF6E3546D:01}
 
 
大好きなゆかりちゃんが
卒業発表しました。
 
 
 
なのでゆかりちゃんの好きなところを
10個書いてみます。
(本当は10個以上あります。
 
 
 
・優しい
・いつも相談に乗ってくれる
・相談してくれる
・よく話しかけてくれる
・歌がうまい
・さりの家に来たいっていつも言ってくれる
・いっしょにいて楽しい
・先輩なのに友達みたいに話してくれる
・脚が細い
・サバサバしてそうだけど本当はすごくナイーブなところ
・さりの家の家具を組み立ててくれた
・惣田集合って言って呼んでくれる笑
・さりが何か間違えてたりすると、
誰かに指摘される前にゆかりちゃんが教えてくれる
・かわいい
 
 
 
なんか全然10個越えていっぱいでした(*^^*)
 
 
 
まだまだ出てきそうだけれど
今日は23時半までに寝るって
メイクさんと約束したので、
寝ますね(*^^*)
 
{A687F2EE-808B-4397-A828-06B42BCC92C9:01}
 
 
 
おやすみなさい。