春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり、
ありがとうございます♡


今日は2/3、
節分の日でしたね!



{B73B57B0-5982-4D18-A8EA-90ED4D8BD3DC:01}






節分という事で、

今日は
成田山萬福院さんで
豆まきのイベントを
させていただきました!(o^^o)


あんなに飛び交うたくさんの豆を見たのは
初めてです(O_O)笑


そして、
あんなに背中に豆を受けたのも
初めてですヽ(;▽;)ノ笑


痛かったヽ(;▽;)ノ

豆ヽ(;▽;)ノ笑


でも、
しっかり厄払いできて
福が内にきそうです♪(´ε` )


AKBさんの手相占いで
43位?だったし、
今年はいい年になりそう♪



{B2ECA7C7-63B0-488C-8B44-AF450B8D3AA6:01}






萬福院さんのお母さんが
とっても優しい方で、


味ご飯?炊き込み御飯?と
豚汁とお漬物をサービス?

で出してくださいました!


昔ながらの味というか、
本当に歴史を感じるというか、
深~い深~い味でした!!


特に、
豚汁がもう本当に
Very Deliciousで、

作り方聞きたかったくらい(T ^ T)


聞いても到底足元にも
及ばないと思うのですが!



{F4901049-699D-4BF3-924D-9CB09B13AF4C:01}






最後にお饅頭もいただいてきて
しまいました(O_O)♡


二村家は
和菓子大好きだから(+洋菓子も好き=甘党)
嬉しかったですヽ(;▽;)ノ


家族と美味しくいただきます!!!


そして、
来年も呼んでいただけると
嬉しいです(T ^ T)♡


来年も出たい(T ^ T)


来年も出れる事になったら
こ村推しの皆さんは
全員絶対参加ね(T ^ T)笑



{5F6A91B1-E484-4B05-A69A-9B6817853F56:01}






Twitterで
私が密かに出していた問題♪


正解は、
鏡でした!!\(^o^)/


わかったかな??


新品の鏡です(*^^*)


この鏡のセンス最高♡


可愛すぎて忘れる事なく
もうずーっと持ち歩くよ!!笑


何人の方が
わかったかな?笑


{61507082-7F1C-498A-9C2F-E12D90022F69:01}







さて、
明日は寒いから
暖かい格好しなきゃダメだよ!!


っていうのは、
自分自身に言ってます。笑


明日のお仕事も
とおおっても楽しみ♪


情報解禁は
オッケーになったらまた言いますね(o^^o)



今日1日、
ありがとうございました!


おやすみなさい☆



.