こんばんはー!

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です^ ^🌟



いいね!、コメント、
ありがとうございました🙋🏻

が、ちょっと今日は時間が無いので省略!

あしたに持ち越します…>_<…
ごめんね!😢

やらなきゃいけないことがあるって幸せだなーって感じるけど、代わりに犠牲にしなきゃいけないこともあってね。

全部できるほど器用じゃない私だから、
みんなには心配かけちゃうけど、頑張るから待っててほしい!

ただそれだけ!!!



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter


❤︎Google+


⭐️斉藤真木子総力特集⭐️
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️



でもさ、何もなしで終わるのもあれだからさ、
今日はツインテールの日なんだろー?😝

写真だけ置いておくよ👍🏻
もってけドロボー😉(笑)


{FDB0A83A-6708-47E2-A49B-EDEF4BF6DC9C:01}


{75F9D7D9-4DF7-4203-A2F5-962F0023657E:01}


{44F21FFE-933B-4DF8-AC65-E897D20C564B:01}


{7DB86430-0F90-4BA1-8A52-F73F0A7F3AB8:01}



{E049FAE4-BF57-4244-A212-21F0AE3677C3:01}



割と最近のばっかだけど、
こんなツインテールやってたの?自分って感じ😂😂😂

笑ってくれてもいいんだよ😤

でも、そのあとは嘘でも
「かわいい」ってコメントしてね!(笑)

絶対だよ!!!!😤(笑)
楽しみにしてるからね!!!!💓(笑)



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました🙏🏻✨

明日もここで、待ち合わせです💛

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・ なし!かわいいってコメントして!!!(笑)