こんばんはー!

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です^ ^🌟

{93A84EA4-5E16-40C3-AE0B-674817D0A06F:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました🙋🏻

Q:ホテルの同室メンバーは?

だったんですけど。。
私の手違いで昨日はシングル部屋でした😂笑

だから同室はいませんでしたー😂😂😂
みんな残念~😂😂😂😂(笑)


でもきょんちゃんって声が多くて、とてもじゃないけど昨日は卒アル作りに追われてて部屋に招ける状態では無かったです。😩(笑)

バレたら困る!(笑)
最後の夜くらい一緒に入れたら良かったんだけどね…>_<…


ということで、今日は仙台全握!

ミニライブ🎤では、
🎶平民出馬宣言
{14AA116C-E143-45F8-99E3-9BE9FD15D608:01}



そして2期生ライブ💖
🎶青空片想い / 🎶僕らの絆
{48AA23B5-C543-4560-9072-B951A4466488:01}


{76719230-94F8-4A46-AFD8-459999DF299D:01}




最後にはみんなでコケティッシュ渋滞中を歌い、大盛り上がりでした^ ^🌟


きょんちゃんと立つ、最後のステージ。
これがほんとにほんとに最後。

噛み締めながら歌って踊りました…✨

{244E9056-3BCC-4612-BC8E-30CA96EB6FCF:01}



最後まで会場で待たせてもらって、”アイドルSKE48磯原杏華”の最後最後まで立ち会わせてもらったよ😌

2期で製作したアルバム📗も
チェキのプレゼント🎁も
用意したもの全てを渡せて一安心。✨


僕らの絆を歌うと、
あぁ卒業だなーって感じます。😿

サプライズ演出も成功して、良かった!👍🏻


まだ今は一緒にいるけれど、明日からメンバーじゃなくなるなんてまだ信じられないなぁ。😔

当たり前に居た人が居なくなっちゃうって、
それはどれだけの事なんだろう。


ダンス公演とかイベントとか収録とか、
今は少し忙しくいろんなものが詰まってるけれど

ふとした時にいない事を実感するのかな。
…今までそうだったもん。


でもね、きょんちゃんと出逢えて本当に良かったって思います。✨

楽しい思い出も悲しい思い出も全部ひっくるめて、私たちがSKEとして出逢えたことに乾杯🍻の夜でありたいです。



ここ数年はずっときょんちゃんの背中を追ってきた。

また、今回もそう。
だけど追うのはもう辞めにする。

しっかり見送らせてもらったから。^ ^


私は私の、
私なりの人生をまた歩み出します。

みんながいれば大丈夫✨

きょんちゃんにも、どこまでも温かいイソップがいれば大丈夫だと、今日確信しました!


7年間、お疲れさま。

そして、ありがとう💓


これからもずーっと!
よろしくお願いしますっ!!!😉



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️


…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました🙏🏻✨

明日もここで、待ち合わせです💛

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・きょんちゃんとまきこで思い付くこと

みなさんの印象的な思い出でも何でも構いません。ぜひコメント欄にて教えて下さい💕🙏🏻