こんばんは♪
 
チームKllの江籠裕奈です♡
 
 
 
{D41F8946-C40D-4CC1-93A5-2F0DF1AD7B70:01}


 
 
 
 
 
今日は、
わたしも出演させていただいている
映画「9つの窓」の
先行上映会でした♪
 
 
ブリリアショートショートシアターと
シネマート新宿、
計4回 舞台挨拶をさせていただきましたよ!
 
 
慣れない雰囲気だったので
1日中緊張しっぱなしでした。笑
 
入山さんには
全然そんな風に見えない~!って
言われましたけど>_<
 
 
舞台挨拶には
たくさんの方が
足を運んでくださって
嬉しかったです!
 
寒いなか本当に
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
{97F55A16-5B48-49DD-923A-62C895B94147:01}


 
{2F69094C-F0D6-4EDC-9C04-C2B31E355166:01}


 
 
 
 
「9つの窓」では、
短編映画が9つ楽しめて、
 
その9つの作品を
それぞれAKB48グループのメンバーが
主演させていただいています。
 
 
その中のひとりに
わたしも選んでいただけて
すごく光栄です!
 
 
映画の撮影自体は、
去年の夏頃だったので
やっとみなさんに見ていただけるんだと思うとすごくわくわくしています♪
 
 
9つの作品が
一本の映画に、、、
 
コメディーからサスペンスまで
幅広いジャンルを
楽しむことができる映画です!
 
これをきっかけに
普段あまり短編映画に馴染みのない方も
短編映画の魅力をしっていただけたら
嬉しいなと思います。。
 
 
 
映画は、
2月6日から全国公開になります!
 
 
2月7日には
仙台での舞台挨拶にも
参加させてもらえるみたいで
とても楽しみです(^^)
 
 
 
たくさんの方に
見ていただけたら
嬉しいなあ♪
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
{65552B7A-255E-46FB-9003-3459A25B16AB:01}


 
 
 
 
智代梨さんと♡
 
 
 
さてさて、
明日は仙台で全握だ!!!
 
久しぶりの仙台です♪
 
たくさんの方に会えるのを
楽しみにしています♪
 
 
 
 
 
それでは、
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 243