こんばんは(^ ^)🌟

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です🐱💖

{8D894542-0E80-4112-B89B-E253686BA6A7:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました~~!😉

Q:オススメの本

・ハリーポッターシリーズ
・失われた時を求めて
・アルジャーノンに花束を
・扉を開けて
・変身
・ミッケ
・隠蔽捜査
・モンキーターン
・銀の匙
・彼女はたぶん魔法を使う
・6番目の小夜子
・Ten Litlle Niggers
・青の煙
・煙か土か食い物
・ショートショート
・分身
・グリーンマイル
・SAVVY
・Meets
・乃木坂46物語
・命結んで
・のぼうの城
・パラサイド・イブ
・桐島、部活やめるってよ
・ジョーカーゲーム
・悪の教典
・風が強く吹いている
・神の時空
・持たない贅沢
・バカの壁
・一億分の一の小説
・旧約聖書
・てるてるあした
・真っ白な図面とタイムマシン
・昨日なに食べた?
・鹿の王
・グランドスラム
・レインツリーの国
・世界で働く人になる
・精霊の守り人
・週刊プロレス
・阪急列車
・巷説百物語
・無形の力
・下町ロケット
・笑うな
・ムーミン
・虹ほたる~永遠の夏休み~
・ぐでたま哲学
・進撃の巨人
・インドでわしも考えた
・グラスホッパー
・マリアビートル
・プラチナデータ
・重力ピエロ
・すべてがFになる
・図書館戦争
・エースと呼ばれる人は何をしているのか
・神々の指紋
・だがしかし
・境遇
・星の王子様
・ねこのしっぽ亭営業日誌
・くちびるに歌を
・イニシエーション・ラブ
・バッテリー
・火花
・ノルウェイの森
・空飛ぶ広報室
・二十四の瞳
・君の膵臓を食べたい
・ポイズン
・恐怖の金曜日
・何者
・ロードス島戦記
・ディズニー ありがとう神様が教えてくれたこと
・ハサミ男

などなど、、本当に沢山の本の名前があって、目が回りそうでした。。(笑)

こうやって見ると、映画やドラマで実写化されてるやつが多くて、原作は本だったんだなーって知りました😌うんうん。

映画やドラマはみたけど、原作の小説を読んだことないものもあったので参考になります✨


小さい頃に読んだことのある絵本や、週刊誌まで様々なジャンルで教えて頂き、ありがとうございました^ ^💓

たかみなさんのリーダー論📚も早く読み終えなきゃ!!😨



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️


~2015年振り返り~
7月🐠後半パート2🌺👙

AIIA特別公演🎤
{5B687234-03EA-42F2-8E8B-058774B40ADF:01}


{936656C1-650E-46E5-9781-07B6BFAC5B80:01}



色んなメンバーで構成されたライブ、
思い返すだけでもとても楽しかった(*^o^*)💖

初めて”前のめり”を歌わせて頂きました!
左右の振りなどがワケからなくなった初披露が懐かしいです…😋笑


そしてシャッフル公演も終盤(?)⛲️💛
{E64B8BF8-5FA2-4FCE-9DB2-C00C695768D8:01}


ファンの方から頂いた斉藤Tシャツをみんなで着ました^ ^

あ~楽しかったな~😚⭐️

…と、そんな7月でした🚣🍧



というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました^ ^⭐️

明日は仙台👍🏻
きょんちゃんSKE、ラストdayです。

素敵な1日になりますように😋♪


おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・今日のホテルの同室メンバー!

ヒントはチームEです!
ぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻