みなさん、こんばんは!


柴田阿弥です(∩^ω^∩)









まだまだあるよ!♡
ねこちゃんとの写真(∩^ω^∩)




今日データフォルダを整理していたら
少し前の写真を見つけました(((っ・ω・)っ


オールナイトニッポンRさんの時に
ご褒美?罰ゲーム?で食べることになった
あいつの写真です、、、(°_°)ぎゃお






いいですか、、?








見たくない人はここで引き返してね!








いきますよ、、、?









どどーん!









INAGO‼︎‼︎
(イナゴ!)


ちょっと見た目が恐ろしくて
笑顔が引きつり気味です(笑)









りょうはもそうだちゃんも
嫌がっております!!(笑)





しかしながらイナゴさん、、












おいしくいただきました(笑)


ラジオを聴いてくださった方は
ご存知だと思いますがもう食べるまでは
ぎゃーぎゃー言ってて(笑)


というか谷へのプレゼントなのに
なんで私が食べることになったのー!と
パニックになってるし、虫苦手だし
まず持つことができないし…



と、大変だったけど
覚悟を決めて食べたら、、




あれ?おいしい?(°_°)♡



ってなりました(笑)
味は佃煮です\( ^^)/♡\(^^ )/


だから味は最高(笑)
見た目は最悪(ごめんなさいイナゴさん)笑





実は人生初のゲテモノだったのです!
緊張した!汗かいた~!
いい経験でした(笑)





でも本当に味は美味しかったの!イナゴ!

ってことで、、、











おひとついかが?♡笑






ぎゃーーーーー!!!!(°_°)(゚Д゚)( ; _ ; )笑





*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(^^)♡


朝更新したのに見てくださって
ありがとうございます(*・ω・*)

ねこにはまるあやちゃんに
ハマりそうなんてキザなコメントが
あって照れましたぜ(((っ・ω・)っ

そんな簡単になつかないからね!♡笑
とか言ってみる\( ^^)/♡\(^^ )/

朝のブログと夜のブログの
テイストの違い凄いよね(笑)

可愛い猫からのイナゴ(笑)



今日もありがとうございました!
おやすみなさい♡



柴田阿弥