こんばんは(^o^)💖

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です😗🌟


いいね!、コメント、
ありがとうございました~!💛

Q:好きなアニメ番組📺

・ドラゴンボール
・プリキュア
・きらりんレボリューション
・美少女戦士セーラームーン
・うる星やつら
・あたしんち
・サザエさん
・銀河鉄道999
・ワンピース
・るろうに剣心
・らんま1/2
・稲中卓球部
・学園黙示録 ハイスクールオブザデット
・サイバーフォーミュラ
・ハンター×ハンター
・ヤッターマン
・北斗の拳
・暗殺教室
・おジャ魔女どれみ
・カードキャプターさくら
・東京ミュウミュウ
・ぴちぴちピッチ
・Dr.リンに聞いてみて
・MAJOR
・NARUTO
・幽☆遊☆白書
・スラムダンク
・無敵超人ザンボット3
・しろくまカフェ
・僕だけがいない街
・ウサビッチ
・名探偵コナン
・リングにかけろ
・フランダースの犬
・ハクション大魔王
・ポケットモンスター
・少女革命ウテナ
・昭和元禄落語心中
・テニスの王子様
・宇宙戦艦ヤマト
・ルパン三世
・ベイビーステップ
・金田一少年の事件簿
・機動戦士ガンダム

などなど、、たーっくさん出てきました🌟
ありがとうございます(^o^)💖

わたしもわかるー!ってやつもあれば、
名前すら見たこと聞いたことが無いやつもあって、、

ふむふむ…
色々と勉強になります(^ ^)🙏🏻


今日は久しぶりにドラえもんとクレヨンしんちゃんをリアルタイムで観ました😉

昔は毎日観てたのになぁ~。
っていうか、彼らって全然成長しないよね(笑)今日ふと気付いて笑った😂


深夜とか面白そうなアニメやってるし、またチェックしてみます!🙋🏻

みんな、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️


今日は7月後編!🏄🌻

誕生日会🎂
{96D9CF5E-0D75-4306-A96A-CD97848F08AB:01}


6月に出来なかったからと言って、梅本まどかちゃん、柴田阿弥ちゃん、酒井萌衣ちゃん、木本花音ちゃん、加藤るみちゃん、磯原杏華ちゃんがお祝いしてくれました🌟

企画してくれたのは多分4期の方で(笑)、なんと花冠まで用意してくれて、公演後だったけど美味しくご飯が食べれて良き仲間を持ったなぁと思いました😌ありがとう^ ^💓


ナガシマリゾート🏊👙🎢♨️
{E91D3666-808F-467A-9B4B-B6229CDFB7C9:01}


山下ゆかりちゃん、石田安奈ちゃん、加藤るみちゃんとナガシマリゾートへ!👍🏻

プールに遊園地に温泉に、、
全てを堪能しまくりました~(^ ^)💖
{FE92EDC8-9127-40F4-A530-3D1E70D6CD28:01}



レアな水着👙
{33414B7A-BBA2-43A3-9A8D-F57CD698AD4B:01}


{900FC28E-EA7A-4B60-AE57-E9E96DF5BC01:01}


ただただ誰にも気付かれず、終わったよ😂(笑


夏はまじ色んな人にパリピって言われ続けたけど、ただ純粋に楽しんだだけだもん(^○^)👍🏻

おかげで仕事もプライベートも超充実してた💖
いつ休んでたんだろ😗って感じ(^ ^)笑

今年こそは車の免許🚘とって、
自分の運転で色んなところに行きたいなぁ😚


でね、まだまだあるわけよ😨
2015年7月の充実具合やばいべ?(笑)

だから第三弾!
あしたも楽しみにしててね^ ^🌟


…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました😋💓

明日は昼まで待てない!📺観てね🌟
夜はここで待ち合わせです(^ ^)

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・オススメの本、教えて下さい😉

ぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻