こんばんは^ ^🌟

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です😋💓


いいね!、コメント、
ありがとうございましたー!

Q:みなさんの初恋を教えてください~♪

って本当にみんな、
ガチで書いてくれててウケた😂(笑)

面白くて甘酸っぱくてキュンキュンしたよ💖
ありがとう~(*^^*)✨


私の初恋は、保育園の時✌🏻️
虫博士って呼ばれてた男の子だったなぁ♪

なんで好きだったのかは分からないけど😯笑

てか小さい頃なんて好きな子なんて毎日変わっていたし、常にランキングとか付けてた😂男の子からしたらいい迷惑だよね😂😂(笑)

懐かしいなぁ~😞
大人になればなるほど恋って難しいって言うじゃない?(笑)

って考えたらファンのみんなから愛してもらえてる今の環境ってスゴいと思うの。😌
だから私からも何倍にもして返せたらなぁって。✨

みんなは私に恋したらいいんだよ~😚♪
私もみんななら何の躊躇も無く愛せるからね💖(笑)

{49B038F7-1274-4003-BE73-B3672011029E:01}





ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会



(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️


今日はK'z stationの収録をして来ましたー!

2月1日,8日更新分はマジでヤバイですよ😨
まぁ…これ以上は何も言えません😰

更新をお楽しみに…って感じです!(笑)


ただいま配信中の48放送はご覧いただけましたか?😁
まもなくSKEを卒業する磯原杏華ちゃんをお迎えして、磯原杏華SPをお送りしています^ ^🌟
{E873E776-432D-47C7-A8A5-562185CF40AF:01}



約1時間の長編です!
これは観なきゃ損ですね(O_O)!

http://www.kzstation.com/index.html
🔼こちらからどうぞ!✌🏻️



そして終わってからは大好きな友達に会いまくりました!

まずは佐藤聖羅ちゃん💛
{2BCC3F79-BCE4-4F0E-B543-955231700085:01}


明けましておめでとう~でした(^ ^)✌🏻️

ほんま喋りだしたら止まらん…!
どっちかが常に話してるって感じでした👩‍❤️‍👩

お陰さまで
カフェ☕️を2件もハシゴしたよ~😂

また近々会うんだ~💖焼肉!(笑)


そして、愛迫みゆちゃんと金子栞ちゃん💛
{5A47F6D5-BE59-4B78-B98A-F6A91BF0E791:01}


久々の安定3人です(*^o^*)👍🏻

ここもガールズトークノンストップ👩‍❤️‍👩
楽しかった~💖

でも私、なんか謎にいきなり寝ちゃってビックリした(笑)
朝早かったからかな~😂10分寝たら元気になったっていう不思議です…💧(笑)


パワーたくさんもらえた1日でした!✨

明日からも頑張ります😉


…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました🙏🏻

明日もここで、待ち合わせです💑

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・今日イチゴの杏仁プリンというとても美味しいスイーツを食べたんですが、皆さんの好きなフルーツはなんですか?🍓

ぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻