こんばんはー!

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です(^ ^)💛

{50ACCF09-6D8A-48D8-9297-F21CE4B6E91C:01}




昨日はあんなブログでごめんなさい😭

でもたくさんの人が目を通してくれたみたいで良かったです!✨

ありがとうございます(*^o^*)💓


そして、昨日も一昨日もいいね!、コメント、ありがとうございました!!🌟

Q:今回のリクエストアワーの感想

すべて読ませて頂きました、ありがとう✨


Escape、卒業したちょきん🐰ちゃんの衣装を着せてもらったこと。
{7176074F-094F-444C-8FB5-63D4F34D2A05:01}


喜んでくれた人がいたみたい♪
私はちょっぴりお腹出しで恥ずかしかったけど、とっても可愛くてセンター(だったわけではないけど)衣装って少し豪華で嬉しかったよ😌


チューイングガムの味が無くなるまで🍬は、なかなか生で見てもらえる機会ってないから今回はそれが出来て良かったなぁ(^ ^)
{EEC4FDEE-B3A4-4EFB-A152-08E95E653D32:01}


総選挙のこと思い出します。前作の「今度こそエクスタシー」からまりやぎ、梅ちゃん、こあみ、、と仲いい子が沢山いてMV撮影も楽しかったなぁ😋

僕は知っている🌟、SKEが評価された瞬間だと感じました。同じように想ってくれてるファンの方が多く、嬉しかったです^ ^
{174C354D-8EE5-4B10-996F-52796D821E40:01}


2位が発表された瞬間確定した「奇跡は間に合わない」との感動も交えて、歌唱中は涙が溢れて止みませんでした。。T_T本当にいい歌だから嬉しかった!歌わせてくれてありがとう!✨


そして、チラチラとお見かけしました「君だけが秋めいていた」のランク外の件ですが、みなさんと同じように残念な気持ちでいっぱいです。とても悲しかった。。

単独でランクインしてただけに初披露も参加できなくて、100位内にもランクインしてなくて、他のみんなが総選挙曲を歌ってる中、歌うことの出来ない私。

様々なメンバーにも言われた「なんで入ってないの?」にもちろん答えることは出来なくて、悔しくてたまらなかった。。

せっかく皆さんのお陰で頂いた大切な曲なのに、でもどうしようも出来なくて、未だ尚この件は自分で処理しきれずにいます、ごめんね…😞

やっぱり私の力の無さが原因の一つではあると思うの。ほんとに。

きっとファンの皆さんは「そんなことないよー!」って言ってくださる方もいると思うんだけど、ここまで引きずってるってことは私にとって結構ダメージだったんだなーって痛感してます。>_<

でも投票してくれた方がいたのも事実です。本当にありがとうございました!💓
今はその気持ちだけが支えです。^ ^

{C8B2384B-2943-4221-A735-AB2B1D521FC0:01}


いつか近い未来に、この衣装で皆さんの前に立てますように…✨



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️


…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました🌟

明日もここで、待ち合わせです💑

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・皆さんの初恋の話を教えて下さい💖

ぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻