バナナじゃないよ!
 
ゆななだよ!
 
ゆななの好きなフルーツは?
 
「バナナじゃないよ!チェリーだよ!」
 
ありがとうございます!天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~1月22日、23日、24日~
 
この日はAKB48グループリクエストアワーでした!!
 
まずは22日夜
 
☆83位☆
虫かご
 
さっきまではアイスティーを歌わせていただきました!!
 
私にとって初めての披露で初めて虫かごのメンバーさんと会ってとっても緊張したのですが
とにかく楽しかったです!!
 
メンバーさんもすっごく優しくてたくさんお話しできて嬉しかったです☺️☺️
 
 
 
 
 
 
23日昼
 
☆77位☆
 
未来とは?
 
 
☆75位☆
 
2588日
 
☆61位☆
 
12月のカンガルーを歌わせていただきました!!
 
 
 
まずは未来とは?では初めて木崎ゆりあさんとも歌わせていただきました!!
すごく思い出になりました!!
 
 
 
2588日ではSKE48のメンバーみんなで歌わせていただきました。
とっても大切な玲奈さんの曲を歌えて本当に嬉しかったです!
 
 
 
 
12月のカンガルーでは後ろから先輩方が一生懸命そして、すごく楽しそうに踊っててすごく印象に残りました。
私も楽しく踊らせていただきました!!
 
 
{2461D25B-6AE4-414A-A531-105D07A4E631:01}


 
 
 
 
 
 
23日夜
 
☆46位☆
 
制服を着た名探偵
 
 
 
制服を着た名探偵では初めて私が参加させていただいた曲でそして、こんな素敵な順位をいただけて本当に嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
24日昼
 
アンコール1曲目
 
ラブ♡クレッシェンド
 
コップの中の木漏れ日
 
 
 
なんと、アンコール1曲目にラブ♡クレッシェンドのコップの中の木漏れ日を歌わせていただきました!!
 
本当に感謝です!
とっても楽しい時間でした!!
 
 
 
 
 
そして、今回はAKB48グループリクエストアワーと言うことでたくさんの先輩方のパフォーマンスを見ることができてとっても勉強になりました!!
 
これを生かしてこれからもっともっと頑張っていきたいです!!
 
 
 
 
 
それでは~☆
 
 
(yu ❛ ڡ ❛ )na