こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

小顔矯正の効果は1日。
だから次の日にはほぼほぼ元に戻っているわけなので…
皆さんとお会いする時はいつも通りの私ですよ(笑)

小顔矯正は定期的に通うと効果があるそうです!
また行きたいなー


花より男子のお話は松井珠理奈さんとできました☆

あっそれと皆さんタイトルに釣られすぎですよ(笑)
まぁわざとですけど☺️




昨日で無事終了したリクエストアワー
私は昼の部のみ参加させていただきました。

32位 escape
27位 前のめり
24位 君にウェディングドレスを…

が、ランクイン!🌟


escapeで、久しぶりのキーボード。
とっても楽しくてニヤニヤしちゃった😶

今回の演出は、
Bメロに入ったところでメンバーが隣に来たり、
最後はみんなで集まって終わったり。

いつも1人だから(笑)何だか新鮮で嬉しかったな♪


{A72A4BCD-19AE-437B-8C14-53AEA92FD3B8:01}




撮影協力者は熊崎晴香ちゃん。

{5838242B-4AB7-4EEC-B337-2114687D861B:01}



くま😊




君にウェディングドレスを…は今回が初披露。
{68F4B1F6-5422-4107-B4B7-F5EB49D97E5A:01}



本物のウェディングドレスなんですよっ
佐藤すみれさんと。

着られて嬉しい💓



{6940583A-5072-4034-9100-521786B822FA:01}


お婿さんどーこー?
なんちって。




前のめりは、実はSKEのシングルで1番好きな曲。

早着替えのため、衣装とかメンバーとか一緒に写真撮れなくて残念。


ランクインした曲、すべてが大好きで大切な曲。

投票してくださった皆さん
会場に足を運んでくださった皆さん
映画館の中継を見に来てくださった皆さん

本当にありがとうございました。



私は夜の部は参加していませんでしたが
1位の奇跡は間に合わない も
2位の僕は知っている も
どっちも本当に嬉しかったな。

佐江さんの卒業コンサート、卒業公演日程も決まったみたいで
なんだか急に寂しくなってきちゃいました(;_;)

{0DEE0754-0B96-4C0A-BE67-0523513608EB:01}



佐江さんっ(;_;)💓

笑顔で終われるように!
残りの時間、今まで以上に大切にしていきたいなっ



それから
らじらーサタデー・サンデー!を聴いてくださった皆さんも
ありがとうございました🌟

終わった後スタッフさんに
惣田&東コンビは対照的で、お互いの良さが出されていて良かったよ!
と言っていただけました。

さりちゃん、ありがとう💓

また呼んでいただけますように!


さっ明日もがんばるぞー😊


ri(・o・`)n*東 李苑