こんばんは。


今日はポニーテールにしたうーめーもーとーまーどーかーです(*'ー'*)





衣装に合わせてこの髪型にしたらあやちゃんやにーたーに「めっちゃいい」って絶賛されたんですよ♪





どうですか?



コメント見たら昨日のまどっくまもみなさんに好評で嬉くって(*´艸`*)



今日は「AKB48グループリクエストアワー セットリストベスト100 2016」最終日でした。



今日は40位から1位の発表だったんですが、SKEの曲は

32位 Escape
27位 前のめり
12位 ここで一発


そしてなんと!!


「僕は知っている」が2位にランクイン♪♪♪





この曲はSKE48のドキュメンタリー映画の主題歌になっていて美浜海遊祭からずっとSKEメンバー全員で大切に歌ってきた1曲。


SKEの気持ち、想い、いろんな物を思い出させる大切な大切な1曲を歌唱メンバーとして歌わせて頂けた事もホントに嬉しかったし

2位という素敵な順位を頂けたことに改めてすごくたくさんのSKE愛を感じました。



この曲をこんなにみなさんに愛して頂けてホント幸せです(*´ω`*)



ホントギリギリまで順位を知らなくてずっとドキドキしてたんですよ(*_*)



2位で発表された時裏でみんなで「えっ!?ホントに!?」「えっ!?やばい、嬉しい」なんてもう驚きと感動でいっぱいだったんです。



曲披露の前には円陣で佐江さんが涙を流しながら「みんなの分も頑張ろう」って。





『離れていても心は1つSKE』の気持ちで出演できなかったメンバーみんなの気持ちと感謝の気持ちも込めて歌わせて頂きました。



あと、みなさんから一昨年の総選挙で頂いたアップカミングガールズの「チューインガムの味がなくなるまで」を36位で披露させて頂けたこと。


この曲もまどかにとってホントに大切な1曲なので歌わせて頂くことができてすごくすごく嬉しかったです(/ω\*)



メンバーも曲を口ずさんだり「衣装ホント可愛い♪」って大好評な1曲なんですよ♪





そんな曲のオリジナルメンバーにして下さったみなさんにホント感謝しています☆*゜



投票して下さったみなさん含めホントにホントにありがとうございました(*´ー`*)



それから、佐江さん♪


「奇跡は間に合わない」1位おめでとうございますヽ(´▽`)/



佐江さんの歌っている背中がホントにかっこ良くて見とれちゃった(〃ー〃)



TDCや映画館まで足を運んで下さったみなさん、応援して下さったみなさんホントにホントにありがとうございました☆*゜