こんばんは。


大矢真那です。




{ADA8C8A5-CE91-4859-84F8-1B473EC1C712:01}




今日はリクアワ最終日。



お昼の部は

32位 Escape

27位 前のめり

25位 さよならサーフボード



夜の部は
2位 僕は知っている




さよならサーフボードは、
昨年の総選挙曲で、私は今回が初披露でした。



衣装は、こんな感じ。




{DA03E806-25A2-4EDB-8042-06FAFC9E0AEF:01}




AKBさんの、何かの衣装をお借りしました。


リクアワで披露させていただけたこと

SKEの曲にも投票してくださった皆様

ありがとうございました。


そして、改めて


20位という過去最高順位
本当にありがとうございました。





{81A0A827-0192-40A4-98F2-6175A1B35929:01}





そして
♪僕は知っている2位、
こちらもありがとうございました!!



AKBさんのリクアワで
SKEの曲が、
すごい順位です。




今まで、全員曲として歌ってきたから
みんなの気持ちも一緒に
歌わせていただきました。



{A95EBF4B-C02D-401C-9B3F-E24647857EEB:01}




曲終わり、
てっきり珠理奈が話すと思ったら
次の曲に向かうためにサッとはけた珠理奈が視界に入り



まさか(これ、私しゃべるんじゃ)!!!



となりました。



伝わったかなあ。

心配…。






一位の
宮澤佐江さんの奇跡は間に合わない
オリメンの野中さんもいらして素敵でした。


奇跡は間に合わない、一位嬉しかったなあ。


さえさんの涙に
もらい泣きしそうでした。



この曲は、ザ・佐江さん!

Divaも大好きです。



卒業コンサートも発表され
日にちも決定しました。


きっと、あっという間。


さえさんとの時間を
大事に、大切に過ごしていこう。




無事過ごせた2日


ありがとうを言って


おやすみなさい☆ミ



{035E359C-DE0E-4CA3-AA61-8D2851CB6A96:01}



おやすみなさい画像は、
お世話になった梅田彩佳さんと。


撮ってくださいました(^v^)