みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの
楽々こと後藤楽々です(o^^o)



サンドイッチ4つ食べてお腹いっぱいな楽々です😊



ご飯食べると眠たくなってくる、、、(。-_-。)




アメブロのコメント



たくさんの温かいコメントありがとうございます!!




みなさんの優しさに楽々はいつも支えてもらっています😊



ありがとうございます!!





昨日は



75位 2588日


61位 12月のカンガルー


46位 制服を着た名探偵



今日は


27位 前のめり


そしてアンコールに


コップの中の木漏れ日



を歌わせていただきました!



投票してくださった皆さん
ありがとうございます*\(^o^)/*





12月のカンガルーでは古川愛李さんの衣装を着させていただきました💕



12月のカンガルーの衣装は本当に可愛くてカラフルで



ミュージックビデオもすごく綺麗で



12月のカンガルーを聞くと
7期生の最終オーディションの動画の時に流れていて




その曲を歌って踊れてるっていうのは本当に幸せだなと感じました😊




制服を着た名探偵は
SKE48のリクアワに引き続き
ランクインさせていただけました😊




楽々は丸眼鏡をつけて踊ったよ😁




佐江さんが褒めてくださって



とっても嬉しかったです😊😊




可愛くて元気が出る明るい曲ですよね💕💕



みなさんに愛される一曲になって
もっと披露させてもらえるチャンスがこれからもあれば嬉しいです!

https://mail.google.com/a/aks48.com/g/?view=att&th=1527284fcd05e18b&attid=0.1.1&disp=emb&zw&atsh=1





前のめり。



私の一番大切な曲が上位でランクインしていて本当に嬉しかったです!



ステージに立っていた時間はあっという間でしたが



前のめりを踊ると色んな気持ちが蘇ってきて、、、



ちなみにたまにりょうはさんがちょっかいをかけてきて



何気にそれが嬉しかったり。笑



Mだとかそういうのじゃないからね!!!笑




投票してくださった方々
ありがとうございました!!




コップの中の木漏れ日では曲紹介を任せていただけて



コップの中の木漏れ日は本当に歌詞と振り付けがあっていて



素敵な歌だなと思います(o^^o)




またラブクレッシェンドに楽曲がいただけたらうれしいです😊





3日間とても充実していたリクエストアワーでした(o^^o)



今日はゆっくり休んで



また明日から頑張ります。



ではでは





バイビー*\(^o^)/*






+.゚(La*´∀`la)+.゚