おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



昨日は色々予習してたら
ブログタイムが
終わってしまっていました(o_o)


今日は
AKB48グループ
リクエストアワー
2日目にして初登場でした♪



昼公演
■未来とは?
■2588日
■12月のカンガルー




{810B5CF7-6DFF-4F16-81E2-1246A9A8FEC3:01}




今日は髪型で横に
ちっちゃいお団子のアレンジをしてしまったから
ミニハットの飾りは
どこにつけようか悩んだので、、









{6D67DADE-C24D-48FA-9D6E-7269CB66AF21:01}




被せてみた。笑






夜公演
■希望的リフレイン
■僕たちは戦わない
■抱きしめちゃいけない
■恋よりもDream
■恋するフォーチュンクッキー


こんな感じで
たくさん出演させていただくことができたのは
皆さんの一票一票で生まれた奇跡のセットリストがあるから。



今日歌えたこと
今日見てくれた人がいること
結果を楽しみにしてくれた人がいること、、


全てに感謝。



{102BDEF2-FC52-491F-AD30-8654B7D1C442:01}




恋よりもDreamも3人で今年も歌えたこと。
幸せ。





大好きな2人と大好きなユニット。
2年連続44位、、偶然にしても凄すぎる!!!




衣装も自己主張満点!
胸元にイニシャル。



{B465EF11-7FEA-449A-9F35-9347967B2B5A:01}




帽子にもイニシャル♪


{F84115F3-6861-4C6A-863B-1BF184E2132F:01}




さ!明日は私は出てくるかなー?
お楽しみに!



須田亜香里より


■東海ウォーカーさん発売中


★★AiiAさんのケータイゲーム★★
SKE48PASSION FOR YOU
CM選抜イベント
今年こそ一緒に幸せを掴みましょう♪
2/2に最終結果、一人一人の力の大きさを気にしないでみんなで頑張ろう!
無課金で出来るゲームです。よろしくお願いします!


●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は高畑結希ちゃん!


発売中●BUBKAさん
ウェディングドレス姿です!
鉄平さんとのタイメンです。


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
最新号は総集編なのでインタビューと写真撮影はしていただきました♪

●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
毎週土曜日

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで配信中!