今日のリクアワアワーでランクインして歌わせていただいた曲は、、、


Darkness

{815D0711-447D-468C-8988-ECAD5526A535:01}


大声ダイヤモンド

未来とは?

2588日

れなちゃんの最後のソロ曲。

お仕事でれなちゃんは来れなかったので、れなちゃんのぶんもSKEのメンバーで歌いました!!

この歌を歌うとれなちゃんが歌っている姿が思い浮かんで寂しくなりました(>_<)

でも、れなちゃんは最後まで涙を流さずキラキラした表情でいつも歌ってたからそれを思い出して、私も歌いました!!

改めて、素敵な曲だなぁと思いました♪♪


Greenflash

12月のカンガルー

希望的リフレイン

{BAE28509-7B1A-4C48-A4C3-D3DDF90BD8AE:01}

さえちゃんとお揃いのリボンつけたよ☆

一緒につけよ?ってお願いしたら、つけてくれた( ´ ▽ ` )ノ


僕たちは戦わない

赤いピンヒールとプロフェッサー


{C6644089-0ED8-4309-B217-79C17363CE83:01}


目の下にLOVEって書いたよ(^_-)

3日間とも、髪型やメイク、間奏の振り付けを変えたのでDVDになったらそこにも注目してね☆


恋するフォーチュンクッキー


たくさん歌えて嬉しかったです(^^)

とくにSKEの曲がたくさんで、楽しかったー!!!


明日は、あの曲とかあの曲歌えるかなぁ♪♪

応援よろしくお願いしますね(^^)


そういえば、、、

うちわやタオルやサイリウム、たくさん見つけれて嬉しかったです☆☆☆

珠理奈推しのみなさんのうちわ率が高い!!

ありがたい(^o^)

今日は、

かわいいかわいい、SKEの妹ちゃんたち。

上村あゆかちゃんと、水野あいりちゃんのかわいすぎる写真でお別れ(^_-)


{ABE1D2C9-E459-4A22-A291-C374621C8535:01}



ちゅー♪♪♪

{2507884A-C392-48D4-AEAB-A604D80CF3BE:01}



おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ