こんばんは♪


今日は久しぶりにまどっくまヘアにしたうーめーもーとーまーどーかーです(*'ー'*)





マネージャーさんが「全体がモニターに写ってる時もすぐうめちゃんがどこにいるかわかったよ、見つけやすい髪型だね」って言って下さったんですよ♪



みなさんにも見つけてもらえたかな(*´艸`*)?



「AKB48グループリクエストアワー セットリストベスト100 2016」2日目の今日はお昼の部だけまどかも参加させて頂けたんです。



今日の80位から41位までの発表でSKEの今日は

・80位 Darkness
☆77位 未来とは?
・76位 嘘つきなダチョウ
☆75位 2588日
☆61位 12月のカンガルー
・60位 夕立の前
・55位 クロス
・46位 制服を着た名探偵
・44位 恋よりもDream

9曲ランクインヽ(´▽`)/



そんな中でまどかが披露させて頂いた曲は...



77位「未来とは?」♪





この曲は初選抜の曲なので個人的にもすごく思い入れもあって曲や歌詞も大好きな1曲。


SKEのリクエストアワーでは曲順の関係で披露できずまどかに歌って欲しいと思って投票して下さったみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいだったから改めて今日ステージで歌うことができて嬉しかったし、ホント良かったなって。


あと今日はゆりあさんとも一緒に歌えたこともホント嬉しかったです。


投票して下さったみなさんホントにありがとうございました(/ω\*)



まどかの気持ちがみなさんに届いていたらいいな☆ミ



そして75位にランクインした「2588日」♪


この曲はお昼公演に出演したSKEメンバー全員で歌わせて頂きました。



最後に玲奈さんからのメッセージVTRがあったんですが、玲奈さんらしいメッセージで卒業されてから自分の夢に向かって今忙しく活動されている姿に改めてまどかも頑張らなくちゃと今もすごくパワーを頂いた気がしています。



そしてそして、61位にランクインした「12月のカンガルー」♪






この曲は今「花より男子」の舞台を頑張っている古梅の相方、奈和のアンダーで衣装も奈和のを着て歌わせて頂いたんですけど

終わってから奈和に連絡したら「ファンの方から聞いたよー♪嬉しかった(´;ω;`)♪」って(´ω`)



ファンのみなさんの情報のスピードには敵わないですね。笑



でも奈和も喜んでくれて嬉しかったし、一緒にステージで披露したかった曲もあったけど今、舞台を頑張ってる奈和の分もみなさんに気持ちを伝えられるよう頑張ろうって改めて思ったんです。



古梅パワーは無限大なんですよ( ̄ー ̄)♪





仙台の握手会で久しぶりに会える予定だから楽しみだな(´-`*)



明日はいよいよ40位から1位の発表です。



どの曲が1位かな(*'ー'*)?



SKEの曲は何がランクインしてるかな???






みなさんお楽しみに(*´艸`*)♪