こんばんは♪


今明日はどんな髪型しようかなって考えてるうーめーもーとーまーどーかーです。





どーしよ( ̄ .  ̄)???



今日から「AKB48グループリクエストアワー セットリストベスト100 2016」が始まりましたね(o^^o)



今日の100位から81位までの発表ではまどかは出番はなかったんですが、SKEの楽曲は

96位 枯葉のステーション
94位 カナリアシンドローム
91位 あの先の未来まで
84位 思い出以上

4曲ランクインヽ(´▽`)/



明日からは昼夜2回公演。


明日は80位から41位の発表です(´ー`)ノ



明日はSKEのどんな曲がランクインしてるかな(*´艸`*)?



そぉそぉ。


明日からチアガール衣装の生写真が発売されるんです(*・・*)♪






この時の生写真撮影の時スタッフさんに「次何の衣装ですか?」って聞きに言ったら「本職ので」とか(;・∀・)



メンバーには「本物きた!!」とかみんなにすごく煽られたの( ̄▽ ̄;)笑



でも「チア=梅本まどか」がこんなにも浸透しているんだって改めて感じたりもしてちょっと嬉しかったんですよ♪



あと「No.1ポーズしましたよ」って何人かのメンバーが言いに来てくれたりもしたし、この間も公演とかで珠理奈さんや佐江さんまでNo.1ポーズして下さったりで


梅本まどか、2016年再び「No.1」で流行語大賞狙っていけるんじゃないかってちょっと考えてます( ̄ー ̄)笑






チアガール衣装の生写真は明日の10時から販売開始なのでみなさん是非チェックして下さいね(*´∀`*)






昨日のコメント読んだらみなさん焼肉食べたい病になってた笑