こんばんは(^O^)/

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です😋💓


いいね!、コメント、
ありがとうございました

Q:リクアワでランクインしそうな曲予想🎤

・Escape
・君だけが秋めいていた
・バナナ革命
・Glory days
・僕らの絆
・カナリアシンドローム
・僕は知っている
・チューインガムの味が無くなるまで
・Darkness
・平民出馬宣言
・みつばちガール
・少女は真夏に何をする?

みなさんの予想が、私の大切で大好きな曲ばかりで嬉しいです^ ^💖

予想が当たってるかどうかは明日から始まるリクアワで答え合わせをしましょうね♪


どの曲が何位にランクインしようと、私は全力でステージに挑むのみです✨

…まだ何の曲が何位か分からないけどね~😯(←すっとぼけ)



今日はリハーサルが終わってからの待ち時間で、くみっきーこと舟山久美子さんのプロデュースするファッションブランド「MICOAMERI」の展示会にお邪魔させて頂きました🌟

{561B0082-9EB2-4B69-83B2-55725A583216:01}



アメスタで共演させて頂いたのがきっかけで、今回お呼び下さったのですが…💓

MICOAMERIは上品で可愛らしく、とってもフェミニンで、くみっきーの世界観溢れる素敵なお洋服ばかり!✨

ちなみに私がオーダーしたのは、
このバックチュールプルオーバーのBlack👗💛
{B584998E-702F-44CC-A8AD-C9699A563A72:01}



るみと色違いなの👭
{E27BF57B-DF43-4956-8E7D-CECB60564198:01}




くみっきーが「可愛い~!」って喜んでくれたよ(^ ^)💖
{D194B9AE-C4D9-4AA3-A571-5A08FDA54206:01}




後、写真は無いんだけどフリルのショートパンツ😉!

どっちも来月には届くらしいから📦
また握手会とかで着るの楽しみに待っててね😋♪



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️


今日はね
さっきまで、たかみなプロデュース公演のレッスンを受けてました✨

人一倍覚えることが多いから、今からやらなきゃ間に合わない!😰

せっかく選んでもらえたんだもん。
頑張る以外のナニモノでもないでしょ✊🏻!


でもね。正直、久々に感じる「やばい、むずい、だめだ、踊れない」が今日一日でどっしり来てます…(笑)

寝て起きたら、踊れるようになってるとか無いかなぁ😂

と、そんなこと言ってはいるけど
皆さんには本番、楽しみにしていてほしいです^ ^💖


約一ヶ月後かぁ…
すぐなんだろうなぁ…😯(笑)


明日からのリクアワも公演のレッスンも、何もかも頑張っていきますよー(^O^)/🌟



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました🙋🏻✌🏻

明日もここで、待ち合わせです💑

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・女の子の好きなファッション👖👗

ぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻