こんばんは。

大矢真那です。




{1E9B200E-DF03-4C0C-A519-B946AB0FF8DA:01}







今日はリハーサルが早めに終わったので、
行きたかったところへ行きました。



それは美容院です。



伸びてきた前髪を切ってもらいに、
MINXさんへ(^v^)






{D36F21AE-617B-4722-A8E7-5D77D28EA9EB:01}






こうなりたい!って髪にしてくれます。


カリスマ美容師さんはすごいな~と
東京に来てしみじみ。






{814CCDB0-8872-4D8B-9D87-7AA60D77DE1B:01}





山口さん
ありがとうございました!


山口さんのTwitterにも
写真を載せていただいているので
良かったら見てくださいね。





夜は、あきちゃん、はーちゃん、にぴぴ、もこちゃん、りさこ、私

という珍しいメンバーで
もつ鍋食べました。



なんと、
もこちゃんが主催してくれたの~!


なんかね、素敵な関係性だなって思います。


時間足りなかったなあ。


別れ際に、陽ちゃんに

「また会おうね~」

って言ったら

「また来年!よいお年を!」

って言われた。笑


はーちゃんは、三年ぶりくらいだったけど
昨日会ったみたいな感覚でした。


にぴぴは、そんなに久しぶりじゃないし、
もこちゃんは夏以来。



今日のメンバーでは、
私の年齢は、下から二番目。



お姉さんたち
落ち着きます!



開いてくれたもこちゃんに感謝です。





{C8F09D47-53BE-493C-BE36-1FD2EB61A62E:01}






楽しい夢を


おやすみなさい☆ミ


{5BD5B0F6-AFC0-4838-B225-A794A9CEED07:01}