おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 




ショッピングを断ったってのは
今度どこ行きたい?って二人で話していて
お買い物がいいです!と言われて
それはやだ!違うのがいい!って言っただけですよ>_<



なんか、コメント読んでたら
ただ誘いを断った人みたいになってて
私酷い人なのかな?って思ってちょっと落ち込んでしまった。



伝え方、伝わり方は人それぞれだから
全部を説明しないといけないのは
ちょっとだけ悲しいけど
お互いモヤモヤしても仕方ないし
気をつけますねヽ(;▽;)ノ


{CBA46144-AE41-4A4F-B1B6-CA4CC2A678C1:01}




*………………*




東海ウォーカー発売中です♪
撮影の日は今年初仕事でした^^



鎌田菜月ちゃんと
井田玲音名ちゃんと!
岐阜の金華山を堪能しました!



今日はそのリス村で癒された模様をご紹介します♪



{F03895B0-6BFD-4FA4-B893-5E983ECFEBF7:01}





リスはすごく警戒心が強いのかなかなか近づけないので
撮影はとっても大変でした!



手に乗せたまま撮影するのは本当にすごく難しいの!





{53C57D24-F4C0-434E-BF1D-8F908F54F195:01}




そーっと
そーっとね。






でもすぐ逃げ出すから、、





{1D8385DF-D818-4FD0-999C-48EDC664BB82:01}





本当に大変でした(o_o)



{8A7073DD-DECC-424B-8B67-3280A535B949:01}





東海ウォーカーさんに載っている私はどんな顔してるかな?笑


須田亜香里より




★★AiiAさんのケータイゲーム★★
SKE48PASSION FOR YOU
CM選抜イベント
今年こそ一緒に幸せを掴みましょう♪

いよいよ1/22のお昼に予選が終わって
本選が始まります!
まだまだこれからだ!頑張ろう♪


●週刊少年マガジン


●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は高畑結希ちゃん!


発売中●BUBKAさん
ウェディングドレス姿です!
鉄平さんとのタイメンです。


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
最新号は総集編なのでインタビューと写真撮影はしていただきました♪

●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
毎週土曜日

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで配信中!