こんばんはー!

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です^ ^🌟

{A5C37704-9CBF-4C25-AB51-E3EE085B1940:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました!

Q:昨日観た映画🎥は?

・orange
・スターウォーズ
・パディントン

などなどが首位を占めていましたが…

正解は「ピンクとグレー」です!💖


しかも、珍しく
一緒に観に行ったのは大矢真那さん🌟

K'z station終わりだからね^ ^


いやー映画はまさかの展開に驚き過ぎ、変な声が出てしまったよ😨(笑)


「ん?」ってなって、
「😳!!!」ってなって、

感情が忙しかったです( ; _ ; )/~~~


ずっと観たいと思ってたから観れて良かった🌟

動く芝居はやっぱりいいです。
2時間半、食い気味で観てしまいました😯


その他にも観たい映像がたくさんあります。

久々に映画活🎥をしたいものですが、
それはきっと2/20以降に…と考えています^ ^✨


さて!
お遊びはここまで!!

忙しくなるぞ~😁



今日は最後のお遊びの日として、リハーサル終わりに金子栞ちゃんとあるアミューズメントテーマパークへ遊びに行きました😉
{339D27BE-4A20-4A9D-9BFA-51BE58CAD10A:01}



が、しかし…閉園が早い日だと知らず、着いた頃にはなんと閉園の1時間前。😭

泣く泣く諦めました。。
入り口まで行ったのにぃ( ; _ ; )/~~~


悔しくて悔しくて、もつ鍋🍲食べた。
{E004AF38-7301-47C0-AE0A-DFC13A34E40A:01}



美味しかったので、(?)
また日を改めて行こうと決意を固めました😔

思い出しただけでも泣ける…😭
仕方ないですね、確認しずに行った私たちが悪い…😭




で、気持ちを切り替えて!

磯原杏華ちゃん、木本花音ちゃん、二村春香ちゃん出演のラジカルNEOナイト「100%SKE48!」へ生電話出演させていただきました^ ^


磯原杏華ちゃんの卒業SP「きょんたまの部屋」ということで、お悩み相談を装い、サプライズで電話をかけさせていただいたのですが…

呆気なく、
すぐバレた😨(笑)

なんでだろなぁ~😦😮😦


結局3人とも私のお悩み相談には乗ってくれず…コテンパンにイジられて終わりました。🙋🏻笑

ありがとう、3人とも。(笑)


最後には思い出の「僕らの絆」をリクエストさせていただきました♪

これ泣けるんだよなぁ…😞
歌うと「あぁ卒業か」って思うから、本当はあんまり歌いたくない。笑

でも歌詞超良いし、実はコレは卒業した佐藤実絵子さん作詞作曲した曲でね、二期生として頂いた初めての曲だから、大好きなの。😞なに、この矛盾😞(笑)

この歌を頂いた時は二期、14人くらいいたよなぁ…
もう6人、もうすぐ5人だぜぇ。😞

でもいつまでも、最後の1人になってでも、歌い継ぎたいって思う。✨
それくらい大切な曲だよ^ ^


いつかまた歌えたらなぁ。。




ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️



リハーサル合間にランチにいったよ!
{4D0D3D56-5310-40E4-B32F-5FFC06B33D4E:01}



なんかベテラン臭すごい。(笑)
2期と3期です😉


食べたのは、伏見にある「ティンバー」ってお店の阿蘇山って言うローストビーフ丼🐄☆
{CF4B1BEA-9675-4377-A147-95A93A3452C3:01}



昼待て!で紹介されたお店で、とっても気になっていたので皆んなを連れて行ってきました🌟

とってもボリューミーでジューシーで美味しかったです😋
最近あちらこちらで流行りのローストビーフ丼、やっと食べれて満足です!🌟

皆さんも名古屋に来た際には是非🙋🏻♪



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました😬💓

明日もここで、待ち合わせです💏

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・お味噌汁の色(味)

地域でも違うと気付いたのですが、味だったり具だったり…それぞれの家庭でこだわりや特徴があるみたいなので、教えてぜひコメント欄にて教えて下さい💕🙏🏻