こんばんは~


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です!(*^^*)



今日は
東海テレビさんの

「スイッチ!」

に出演させていただきました♪( ´▽`)

本当にスイッチ!に出させていただくと
行きたいところが増えますね!!

私はよく高山に行くのですが、
ロープウェイには乗ったことないので
新穂高のロープウェイ乗ってあの綺麗な雪景色みたいなー(*^^*)


あとね、今日、
兵動さんに挨拶した時、

「おくま、カレーのに出てるよね??
カレー食べとったら、あ!おくまや!
ってなったわ!」


って言ってくださったのです!!


ココイチさんのポスター気づいてくださったみたいですごく嬉しかったです♪( ´▽`)

へへへ(*^^*)


見てくださったみなさん、ありがとうございました♪( ´▽`)


また出たいな(*^^*)



{BF8B8EE6-A675-4505-9F84-070BC34F3A23:01}






passion for you

中間発表

{3FBF3B78-E81C-4837-AD8F-D21D13A84313:01}




14位!!

速報からあがりました!!

ありがとうございます!( ;  ; )

本当に本当に嬉しいです!!

こんなに投票してくださる方がいるなんて私は幸せ者です!!

この調子で本選までいくぞーー!!

よろしくお願いします!!

私も頑張ります!!p(^_^)q


{976900FE-6B20-49C8-BD20-58D27499E150:01}




今日は中京テレビさんで

AKBINGO!

放送です!

24時59分からです!

さあ、私の手相はどうなのでしょうか??

お楽しみに!!

見てくださいね♪( ´▽`)

よろしくお願いします!!


{69B60290-0BB6-4E90-BCC0-A8E6EC599143:01}






今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします!


それではどろん!

く( ̄(工) ̄)っま