おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



長さだけでなく
色まで変えたことに気づいた方、、よく気づいたね!


{8E31AFB9-86F0-402E-A55A-48E62228FD71:01}




かなり暗くしたから!
気づいてもらえると
やはり嬉しい(*^o^*)



*………………*



ポートメッセ名古屋での握手会
二日目ありがとうございました!



{BCD5FA7C-BD63-4410-8116-B911E109CD26:01}



帽子★ミオレミュー
セットアップ★MILK




昨日は当日会おうと思って来てくださる握手会。
今日は何ヶ月も前から来ることを決めてくださっていた握手会。



『須田亜香里に会ってみよう!』と決意する瞬間って
タイミングも感覚も人それぞれだろうから
足を運んでくださる経緯も全然違うんだろうな*




間違いなく
どちらも幸せです^^




『須田のことが好きだ。』と
思ってくださる方が確かにいてくださることは
世の中で他の誰でもなく
私が1番幸せだと実感する瞬間でもあります。




『影ながら応援するよ。』とか
『僕(私)の応援は少しだけど、、』っていう方もいるし
『ほとんど会えないけど、、』って方もいらっしゃるけど



“どんな私でも受け止めてくださること”
そして、そんな皆さんと
“一緒に夢を見られていること”
それが今の私の力になるし、
自信になるんです*



{2C31A202-A841-44B6-8591-0B747D111034:01}





そして誰かと心を通わせるっていう
出来ていると当たり前に感じてしまいがちな現実が
本当は当たり前ではない大切な瞬間であり
出逢いだからこそ

いつでも思い出せるくらい色濃く
そして悔いなく
今を生きていたいと思えます*




今日もこうやって
私に出逢ってくれてありがとう!



{D5B7E886-49A7-4522-989B-2FEAE980E30A:01}




週末お疲れ様!
センター試験お疲れ様!
明日からも1つひとつ頑張ろう★



須田亜香里より



本日放送

*東海ラジオ
1+1は2じゃないよ!
21:30
江籠裕奈ちゃんと♪

*MBSラジオ
アッパレやってまーす!
24:30~



AiiAさんのケータイゲーム
SKE48PASSION FOR YOU
CM選抜イベント
まずは1/22の予選突破目指して頑張ろう♪



●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は高畑結希ちゃん!


発売中●BUBKAさん
ウェディングドレス姿です!
鉄平さんとのタイメンです。


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
最新号は総集編なのでインタビューと写真撮影はしていただきました♪

●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
毎週土曜日

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで配信中!