一番好きなのはー?
らんらんだけえええ(*´∀`*)/

私もあなただけっ♡
らんらんこと、山内鈴蘭です!!


{8338AE66-19AC-4191-926F-C5B90C356084:01}




16.17日と二日間!
ポートメッセ名古屋での握手会ありがとうございました\(^o^)/

今日は個別握手会だったんだけど、
初めましての方がとても多くてすごく嬉しかったです🎶

(初めましてー!って言いながら入ってきて初めましてっ♡って返すと、実は初めてじゃないんだよーって意地悪してくる人もいるけどね!!笑)



はい、握手会あるあるですわ!笑



そんなこんなで!!
最近はじまった綿あめだったりポップコーンだったり、チェキや缶バッチが当たる特典もだんだん定着してきて

すごく嬉しかったです!!

ポスターは中々当たらないってファンの方が悔しがっているところをみて、もし私が運営側なら『らんらんのポスターほしい!』って一言で『しょうがないなぁ。。あげる♡』ってあげちゃいそうだ。

(運営にはなれないタイプw)


サイン、缶バッチ、チェキ!
当たった方は大切にしてくださると嬉しいですっ(*´∀`*)/


そして二日間の握手会のお疲れ様会!として、もうメンバーではなく友達みたいなすーちゃんと!笑

手羽先ちゃんを食べに行きましたー♡



{F5696DC7-B51B-403A-B806-4ACCD21CC177:01}




(服がモコモコしてるせいなのか腕が太いwwモコモコのせいにしているわけではないw)


どうする?ご飯なに食べる?
名古屋ってことはー、、手羽先だ!

ってね\(^o^)/


久しぶりに食べた手羽先は絶品だった!!♡


そこですーちゃんと色んなお話をしたの🎶SKEとして2016年はどう活動していくかとか、握手会でどう自分たちのファンを増やしていくかとか、、


案外こーみえて、真剣な話をする二人なんですよ?(・∀・)笑


ただ話しても話が脱線して違う話になる事が多いからね、結局まとまんないのw


(しっかりしろw)


今日の握手会でも思ったけど、
やっぱりファンの方がたくさん来てくださると嬉しくて、時間がたつのが速くて、自分のモチベーションになるんだなって思ったの。

SKEに来てから約2年。

色んな悔しい事も嬉しい事もあったけど、何より自分の成績というか結果を感じれたのが


握手会。


初めまして。って最初は鈴蘭ってどんな子なんだろう?って興味半分で来てくださった方が

今では、毎回来てくれていたり。


鈴蘭って話してみたら全然イメージと違くて良い!好きになった!

って言ってくださる方も増えて、握手会があるからこそこうしてファンの方と話せる機会があって、テレビやSNSじゃわからないところまで知ってもらえる。


本当にすごい事だと思ったの。


だから!!


言いたい事は!!!


3列くらい並ぶ鈴蘭レーンにしたい!
(それな!!笑)


2016年はファンの方と一緒に頑張る年!って目標つくったもんね♡


鈴蘭にガチ恋♡
離れさせてあげないんだから(・∀・)♡笑


{0A32949C-0E55-4E9E-AC32-0C5B524D78B1:01}




しゃらば(○∀○)