こんばんはー!

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です(^o^)/💄


いいね!、コメント、
ありがとうございました😁!

Q:平民出宣言で投げたサインボール…一つだけあるメンバーにコメントを書いてもらったんです!さてだーれだ?😛

{FAD6BB5B-87A3-4711-940A-A4209B73B47F:01}


この真ん中の下のやつね🌟

正解はこの人!
{B3D73566-EA1A-44E5-B13E-8AC9BA3B38C1:01}



宮澤佐江ちゃんでしたー!(^o^)/💛

ヒントの「尊敬する先輩」で
ほとんどのみんなが分かっちゃったね😉笑


このボールが取れたひとはそのあとの握手会で会いに来てくれたから分かったんだけど、その他のコたちはどこへ行ったのかな^ ^

どこかで大切にされてることを願います✨



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️



今日は昨日に引き続き、ポートメッセ名古屋で握手会✨

私服はこんな感じです^ ^
{BBBC1779-2B20-46FF-9E20-95838A076D1E:01}



tops #cocodeal
skirt #cocodeal
sandal #lillybrown


ずっと昔に買ったイエローのニット、実は着たのは今日が初めて…😋(笑)

珍しいね~♪
黒髪が目立つね~♪

って。
着てよかったなぁ🌟

{0987C5E8-0364-4E6A-A99B-E672548F1519:01}





ユニット握手会は、残すところ2/28幕張会場のみ!

まだまだチケット取れるはずだし、幕張会場は抽選会やるか分からないし、ぜひチケット取って会いに来て欲しいのです💓

http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/st/event/ske48_1510/?re_adpcnt=7vg_9K3#schedule

お願い!
待ってるね(^o^)/🌟



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました✨

明日もここで、待ち合わせです👫💓

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・寒くなってきた時の自分なりの防寒法☃️

ぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻