おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



チームしゃちほこさんの
伊藤千由李ちゃんとの写真
喜んでくださった方も多くて嬉しいなぁ。
両方推してる!っていうミラクルもあったりして
こちらがテンション上がりました♪



マニフェストのことは
約束が成立しそうで嬉しいな♪


{FA4DFF82-70B0-483F-8E95-75C7F2860B3D:01}




写真のチョイスは得意だから任せて。
割といい着眼点を持ってるはずだから( *`ω´)



*………………*



今日はポートメッセ名古屋にて握手会でした!
10センチ切った髪はこんな感じ!!!


{3796D05E-5DCC-4ED3-861D-B12E04D32EDD:01}




だって雨じゃないの衣装♪
モコモコの部屋着バージョンだったよ!



全国握手会ということで
当日参加してくださる
一人一人の方との時間。




ソロレーンだと【完売】とかないから
皆会いに来てくれるかな?とか
私一人の引き出しで楽しんでいただけるだろうか?
ってドキドキもまだまだあるけれど


始まってしまえば
もう終わるまではあっという間で
夢中で楽しんでいる私がいるのは
本当に一人一人の皆のおかげ。

普段会えなくても想いをためてくださる方もいるからこそ。



だよね^ ^



ただ、後半の部で
モコモコで暑くて暑くて
火照ってきちゃうし
お腹空いて糖分ないし
握手の回転の早いしで
ポーッとしかけた時もありました。



でもたぶん皆
無意識だけどね
皆の言葉や行動の中でチラリと見える
心配りとか優しさで
たくさん救われました♪



そして私は
一人一人の皆によって成り立っていて
「好きだなー。」って改めて思ったりした1日でした^^





{3286B74E-E800-467B-B897-A286DC7C5DB3:01}





あ、でも髪の変化にあまり気付かれなくて
文句もいっぱい言った!!!!





「女心分かってなーーーい( *`ω´)!!」





って。笑
そんなこと言える時間も幸せなの(o_o)
だから本気で怒ってるわけじゃないから許してね♪



{6376028A-DC3F-422C-B159-BC40FCA11F62:01}




とても楽しい1日でした^^






センター試験を土日で受けるあなたにとっても
悔いのない週末になりますように!



{2ED12778-D3DA-40A3-A86C-6D0B08D145A0:01}




私は瞳の中のセンター試験を明日もやります。




須田亜香里より



AiiAさんのケータイゲーム
SKE48PASSION FOR YOU
CM選抜イベント
まずは1/22の予選突破目指して頑張ろう♪


●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は高畑結希ちゃん!


発売中●BUBKAさん
ウェディングドレス姿です!
鉄平さんとのタイメンです。


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
最新号は総集編なのでインタビューと写真撮影はしていただきました♪

●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
毎週土曜日

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで配信中!