こんばんは♪
 
 
チームKllの江籠裕奈です!
 
昨日はたくさんのコメントやいいね!
ありがとうございました^ ^
 
 
15人との2ショット
喜んでもらえて嬉しかったです(;_;)
 
昨日はいろんなKllメンバーの
ファンの方もコメントをくださったり
本当にありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
 
 
 
 
 
昨日は全国握手会でした♪
 
ポートメッセなごやに
足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました♡
 
 
やっぱり1度に
いろんなメンバーと握手出来るっていうのが
全握の醍醐味であり、
良いところですよね♪
 
 
今日の握手会でも
たくさんの方と一緒に
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
 
 
全握はすごくばたばたしていて
ゆっくりお話し出来ないのが
少し残念ですけどね。。
 
 
短い時間でも
みなさんの心に残る
握手が出来ていたらいいなあ(*^^*)
 
 
来てくださったみなさんも
今日は来られなかった方も
またお会いできる日を
楽しみにしています♪
 
 
 
今日の握手会は、
午前は どんちゃん こっちゃんと
3人レーンでした♡
 
 
 
 
 
{D70CC3FE-C744-46A9-91F8-B17EAFF87899:01}


 
 
 
 
こっちゃんと♡
 
 
 
 
 
 
{AD9BBDF4-68D9-4170-8FF3-51194F475BAB:01}


 
 
 
 
えごさんと自称えごさん。笑
 
 
 
 
こっちゃんとは
同じチームなので、
Kll推しのみなさんも
たくさん遊びに来てくださったり!
 
嬉しかったです♪
 
 
 
 
でもこのレーンのときに
1番言われた事は、
 
 
「あれ?えごちゃんがふたり??」
 
 
 
でしたよ。笑
 
 
どんちゃん、今日は最大限
似せてくれたらしいですけど
似てましたかね?笑
 
 
どんちゃんのファンのみなさん
ギャグ線が高くて
面白かったです(*^^*)笑
 
 
 
午後はまきこさんとふたり♡
 
 
まきこさんとふたりも
すごく楽しかったなあ♡
 
まきこさんのファンの方は
やっぱり関西の方がすごく多くて
会場は名古屋なのに
関西弁が飛び交う握手会が
新鮮で楽しかったです♪
 
 
 
 
 
{0BC029E9-1227-445D-B94E-97B745D1C694:01}


 
 
 
 
 
握手会終わりの私たち。
 
何枚か撮っていると
まきこさんが急にどこかへ、、、
 
 
 
帰ってきたまきこさんを見ると
 
 
 
 
 
 
 
{1C122956-A1D9-4B20-A49D-F4087F894024:01}


 
 
 
 
 
ツインテールしてました♪笑
 
 
せっかくなら
握手会中もしてくれたら
良かったのになあ~笑
 
みなさんに
かわいいまきこさんを
見せられなくて残念ですね、、笑
 
 
今日は、
まきこさん どんちゃん こっちゃんの
ファンのみなさんも
優しく楽しく握手してくださって
ありがとうございました♪
 
 
またどこかで
会えますように(*^^*)
 
 
 
さてさて。
 
明日はポートメッセなごやで
個別握手会があります♪
 
今日の握手会やコメントで
明日も行くねって
報告してくださる方が
たくさんいて嬉しかったです(^^)
 
楽しみましょうね♪
 
 
 
 
それでは
明日に備えて、、、
 
 
 
 
 
 
{6DE7390A-314B-4E28-AF2D-05D77B2A0FBF:01}


 
 
 
 
 
おやすみなさい^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 233