おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



昨日のブログでAiiAさんのケータイゲーム
SKE48PASSION FOR YOU
CM選抜イベント
まだ初日だったけど速報1位をいただけたことを
喜んでいたら、、






『まだ初日だから全然喜べないよ!』って
怒ってくださった方もいたりしてハッとしました!




なんだか皆と私の心の中にある
“今年こそ全てにおいて悔いなくいよう!”
って気持ちが24歳の誕生日を迎えてから
特に1つに近づいている気がして、、



心強さにじーんときてます。
一緒に前に進んでくれてありがとうございます!!!




{38898841-2DAA-4462-8C2D-E0958B6072B1:01}






そこで!



もしも!!
センターになれた時のマニフェストを決めました!




コメント欄には
『写真集を出してほしい!』って言葉が多かったのですが
私もどうしたら出せるのか調べていますが、、




『須田を使いたい!』と言ってくださる出版社の方がいるかどうか。とか
『ちゃんと売れる人なのか。』とか
たくさん認めさせなければならない人がいて
乗り越えなければならないものがあるようで、、



今の私には難しそうなんです(o_o)






だから!





もしも一位でセンターになれたら、、






【Google+に、これまでの水着のオフショット写真を私の歳の数だけ載せちゃいます!
~あなただけの写真集を作ってもらえませんか~】です!!!!


{13DE3ABE-3714-4D93-B1E0-AA9DCDF47C22:01}






これまで一切
水着写真をブログなどのSNSに
載せないこだわりをもっていたのは
この為だったのかも。と思って
決断を思い切ってみました。




喜んでもらえるのか
需要があるのかは分からないし
載せなかった理由は私なりの考えがこれまでもあったからだけど



「このタイミングで出さなきゃいつ出すんだ!!」って思うから



それが望んでもらえるものかどうかは
結果次第!っていう賭けだけど(^_^;)
やってみよう!!!!!


{E55751A1-8716-40BC-92BA-42F2803162A9:01}





皆で楽しもう♪♪♪






そういえば、、
最近ブログでクイズを出しておきながら
答え合せをしそびれてまして
ご指摘いただいていたので
書きます!!!
ごめんなさい(o_o)




年末ブログでFNS歌謡祭で誰と写メを撮ったでしょう?
と問題を出したこと
覚えてますか?




答えは、、













{8651D29C-9FFA-431E-B2CA-4C0FB7F5FF4E:01}



チームしゃちほこ さんの
伊藤千由李ちゃんでした!!




バレエ団が一緒で
ちゆりちゃんがまだまだ小さい頃
私の膝の上に座ってくれたりしてた子なのです(^_^)ふふ



当時からピカイチで可愛かった。
本当に本当に。



だからお互いアイドルとして再会できたことに私は感激!!



FNSで私は一緒に歌えなかったけど
次にアイドルコラボのチャンスがあれば
絶対に歌唱メンバーには選ばれたい!!!
って思う( *`ω´)



同じ名古屋を原点としているアイドルとしても
モチベーションを上げてもらいました♪



ありがとう^^



*………………*



さて!
土日はポートメッセ名古屋で握手会です*


当日券もありますので
券ないよ!って方も気軽にお願いしますね♪


{4755907B-87D2-4011-9B6C-DD89C2BBB906:01}




髪を10センチほど切ったので
お手柔らかに願います( *`ω´)




須田亜香里より



▲須田亜香里ドキュメンタリー▲
明日、土曜日に再放送!!!
TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
22:00~23:00


AiiAさんのケータイゲーム
SKE48PASSION FOR YOU
CM選抜イベント
まずは1/22の予選突破目指して頑張ろう♪

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は高畑結希ちゃん!


発売中●BUBKAさん
ウェディングドレス姿です!
鉄平さんとのタイメンです。


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
最新号は総集編なのでインタビューと写真撮影はしていただきました♪

●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで配信中!