こんばんは~!

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です(^o^)/💛

{3D4D6C44-744C-4A77-AE98-CB1A2FF7014C:01}


(まっきぃブルーです!)


いいね!、コメント、
ありがとうございましたー!😛

Q:この写真のおかしいところはどこでしょうか?(昨日のブログを参照💻)

そうです、
加藤るみちゃんです(笑)

フレッシュぶってます😂😂。(笑)

実は私もしばらくは気付かなかったんだけど…
うまく紛れてるんだよね。´д` ;💦

恐るべし…加藤るみ😨😰😨(笑)



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️



今日は、、
ゼブラエンジェルに変身してきました!!!

{571D8292-6201-43E8-B347-30A0228394A0:01}




まいまいピンク💖
{863BAE70-E63F-4E48-8F3C-CA99508879E1:01}



うめちゃんイエロー💛
{3C065C4C-EA81-4233-9256-9B9C4C070B07:01}




ぱちんこ攻略マガジンさん恒例の
ぱちんこテストを受けて来ましたよ(^o^)/

今回も…
これ以上は何とも言えんなぁ~😰(笑)

そのあとはパチンコ実戦もしたんですが、2回目の仮面ライダーフルスロットル🏍を打ってきました(^ ^)

その模様も合わせて、
2月10日発売の「ぱちんこ攻略マガジン📖」をぜひチェックして頂けると嬉しいです😋♪


そして、こないだうめちゃんイエローと行った旅打ちが配信されています(^ ^)✨
http://www.kyoraku.co.jp/surprisech/zebra_tabi.php

栃木編~前半~です!

自分でも見てて笑いました😂
面白すぎる、自分😂😂😂

ぜひ皆さんも観てくださいね(^o^)/✌🏻️
よろしくお願いします!💖



そしてそのは、、

わたしのおともだち、
乃木坂46の斉藤優里ちゃんとご飯に行きました⭐️
{85015A5D-A727-4823-B548-AF783940610D:01}




ずっと喋ってた~(^ ^)💓

ほんと会いたかったの!!!!


ライブ観に行ったり連絡💌取り合ったりはしてたけど、こうやって会うのはかなり久々で…😌

とっても楽しいです💖!(←意味深😁)
今夜は長い夜になりそうだ~☺️(笑)



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました⭐️

明日もここで、待ち合わせです💏

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・日頃「これ、やめない?」って思うものってありますか?

・プリクラのデカ目機能
・ガソリン料金の変動

などなど。
些細なことでいいので、ぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻