皆様コメント
ありがとうございますm(_ _)m


2月4~7日
六本木ブルーシアターで行われる

ライブミュージカル
プリパラ」み~んなにとどけ!プリズム☆ボイス



のお稽古が始まりました(^ω^)!!

まだチケットございますので
↑からぜひ(`・ω・´)!!




1年ぶりのミュージカル
【AKB49】以来


あっという間にもうすぐ1年!!


そして
ついに・・・AKB49~恋愛禁止条例~

SKE48versionのDVDが発売になりました!!


って・・・

エエエエェッェェェェェェェ((゚д゚lll)))


メンバーは何も聞かされておりませんでした

1年ずっとメンバーみんなで
『DVD化してください!』と
何度もお願いしました


返ってくる曖昧な答えに

『もう無理なのかも・・・』と諦めていました。



って・・・

エエエエェッェェェェェェェ((゚д゚lll)))


どんな形であれ
DVD化が叶ってよかったです!!


DVD化記念

あの時の感動をもう1度!!
写真大放出~(∩´∀`)∩ワーイ


まずは・・・


{0FB729CF-259E-4CCC-8663-5FF6FEC90E4A:01}

やっぱり集合!
千秋楽まで駆け抜 けての

この笑顔
やりきった感!

あの熱気は忘れない。




{6F07A065-5867-41FB-B414-4AA5F81BB1A5:01}

私の大好きなシーン。


ここは東京で行われていた
初代ミュージカル49を見たときから

大好きなシーン。


歌と物語がシンクロに鳥肌。


とっても苦しくて追い込まれて
っていうシーンなんだけど

それがあって
大切なものに気づけるこのシーンが
大好きです。



{9A669264-B0C9-4E63-A9E7-EA81C76C2AAF:01}

ステージ上で唯一行われた
円陣のシー ン。

いつもこの円陣を
私は袖で1人みていて

ちょっと寂しかった思い出(笑)


なぜ私が参加できなかったのかは
DVDを見てからのお楽しみ

ぜひチェックしてね(´∀`)



{A81D7855-C85D-4D68-88FC-671C9BFC7F31:01}

カワイイ動物さん

すみれさんと美奈
二人のシーンがとっても好きなんです★


1日3公演で
時間がなかったので

東京versionのときにあった
【劇場清掃員のおじいちゃんおばあちゃん】

のシーンが
なくなっちゃったのが

本当に本当に残念だった!!

みたかったなぁー(笑)


{3DAB0936-BB4E-4EDB-B02A-1F5532A36B8C:01}

最後はお世話になった演出の茅野さんと
たくさんの役をこなし
みんなにたくさん大切なお話をして
喝を入れてくださった日野さん。


あっという間に終わってしまった
私たちの初のミュージカル

短い時間の中でたくさんのことを学び
大切なものをたくさんくれました

私たちのいっぱいいっぱいの想いが詰まった
AKB49

ぜひ皆さん見てくださいね!!!


観てくださった方は
いつでも感想コメントお待ちしております~!!!




(鳥 T y To)っ゛ちゅり