おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 




今日は遠征先のホテルでも自宅でもないところとはどこでしょうか?




と、問題を出しましたが
正解はおじいちゃん、おばあちゃんの家でした(*^o^*)



BUBKAさんのオフショットをわざと載せたから
嫁入りか?!って思う人もいるのかな?とか思ってみたり。笑



{595869ED-F811-4C47-B911-12EC2B928B20:01}






お天気にも恵まれて
すっぴんでのびのびと
楽しんでます♪




{41272A1A-93DD-4F3D-9D4B-D833539D1F9B:01}









それからビックリ!!




AiiAさんのケータイゲーム
SKE48PASSION FOR YOU
CM選抜イベント
まだ初日だったけど速報1位ですって!!



こんなの初めてで動揺してるヽ(;▽;)ノ




ありがとうございます!!




でも、どんな時も油断は禁物だよね!頑張ろう!





CM選抜になれたら外に向かって
SKEや自分のことを発信させていただける場所に立てるチャンスということだから。。



もしセンターになれたら
もし選抜に入れたら、、とか
何かマニフェストみたいなものを考えたいなって
今は気持ちを膨らませてます♪



何がいいかな?



なかなか出来ない凄いこと。
この機会だからこそ奮発して出来るかもしれないこと。。
何かあるかな?


{F07921E2-D7FA-4E04-B21F-4C62874FDB12:01}







須田亜香里より



▲須田亜香里ドキュメンタリー▲
今週土曜日に再放送

TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
22:00~23:00
まだ見てない!という方はぜひ*

AiiAさんのケータイゲーム
SKE48PASSION FOR YOU
CM選抜イベント
まずは1/22の予選突破目指して頑張ろう♪

発売中●BUBKAさん
ウェディングドレス姿です!
ぜひ見てね!

●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
最新号は総集編なのでインタビューと写真撮影していただきました♪

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は北野瑠華ちゃん!

●「日経エンタテインメント!AKB48 10周年SPECIAL」

●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで配信中!