おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



ゼロポジドキュメンタリーが放送されたことで
どういった印象をみんなが持つのか緊張もした。



でも
温かいコメントやいいねの数からも
心強い気持ちをいただいて幸せです。



ありがとう。
自信を得られるよう
それが皆への更なる愛に変えられるよう
まだまだ頑張ります!




{33CA7730-8F56-44FC-AEE4-CB9EBC6CD4E1:01}





*………………*




昨日はチームE公演にて
菅原茉椰生誕祭でした!!
2回公演応援ありがとうございました♪



菅原は16歳になったばかり。
去年ドラフト会議でSKEに来ることが決まって
私たちが宮城の実家にご挨拶に伺った時
一人で一人暮らしすることを
お母様もすごく心配なさってました。



だから私たちも気にかけていたものの
昨日の生誕祭での姿を見ていて
感謝の気持ちだったり、
持つべき心を持てている、
純粋で本当にいい子なのだと実感。



{292FD99A-4D09-4B75-A0B5-76C5B4A5BB27:01}




一生懸命な菅原の輝きを見て
安心と同時に支えたい気持ちも増しました*





本当に時々独自の世界観が強くて
見てて飽きないし面白いし、、
やはり、メイク映えするタイプってことも皆で改めて実感(^ω^)ふふ




昨日は
「菅原のメイクをしてやってください!」と
メイクさんに菅原を強制的に受け渡したんですよ。笑




そのままでも可愛いけど
まだまだ隠し持っているものが多い子です。
これからも一緒に高め合えるチームメイトでいたいです♪



菅原茉椰が
『ご飯行きましょう!』と誘ってくれたので
「SKEは普通とは違って、後輩が先輩におごる伝統があるんだよ。」
と言ったら間に受けていて可哀想になったので
今度ちゃんと連れて行こうと思います。笑



どうやらサイトの推しメン登録から
私は外される危機にあるらしいけど、、( *`ω´)


{0FE38950-1E85-4D4F-8D70-6E91EE20867E:01}





*………………*



昨日は月曜日恒例の
MBSラジオさんのアッパレやってまーす!



今日は
斉藤真木子さんと
矢方美紀ちゃんと
ラジカルNEOナイト




ラジオの生放送漬けで幸せです♪





もともと苦手だったトークだけど
生放送でのトークの中で
学ぶ機会にこうして出逢えていることに感謝。




{4F4FBBA1-B52C-4DD3-9F17-F5C12CA81A29:01}



ニーブラ!



{72C598EC-8FA7-4823-AE07-A6F2B2E13663:01}






今夜は24:59~
観れる地域の皆さん
AKBINGOよろしくお願いします!



須田亜香里より



AiiAさんのケータイゲーム
SKE48PASSION FOR YOU
CM選抜を決定するイベントが始まりました!

1/12から1/22が予選
1/22から2/2が本戦です。

須田亜香里を一緒に盛り上げていただきたいです!
力を合わせたいから私もゲーム始めるよ♪
よろしくお願いします!
http://ske48isky.jp/sp/index.html


▲須田亜香里ドキュメンタリー▲
今週土曜日に再放送

TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
22:00~23:00
まだ見てない!という方はぜひ*

発売中●BUBKAさん
待望の服装です!
ぜひ見てね!

●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
最新号は総集編なのでインタビューと写真撮影していただきました♪

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は北野瑠華ちゃん!

●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

★楽天ブックスさんにて
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで配信中!