みなさんこんにちは!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




新成人の皆様
おめでとうございます💕💕




先輩方の着物姿がいつもとは違ってとても綺麗でびっくりしました💕💕




楽々もいつかあんな振袖が着れる日が来るなんて、、、😊😊




楽々はどんな色が似合うと思いますが??



みなさんの意見が聞きたいです💕





たくさんのコメント、いいね
ありがとうございます😊💖




握手会に来てくださった方が
楽しかった!また行きたい!ってコメントしてくださっていて嬉しい😊



コメント欄や755のやじこめでも握手会に行ってみたい!って方が多くて




楽々はいつでも待ってるよ!!😁😁




楽々は喋ることが好きだから
握手会は本当に楽しい😊💕💕




一度並んでくださった方にまた来たいなって思ってもらうのが楽々の目標です😊




あとね、握手会でよく言われるのは




記憶力がいいね!って言われます!!




自分では今までは思ったことがなかったんですけど



あっ!また来てくれた!久しぶり!って言うと



覚えてくれてたの!!
って言ってくださる方が多くて😊




何回かループしてくださると覚えれるんだ😊😊




だからみんないっぱい来てね😁😁




楽々の握手会の強みは記憶力がいいことかも😜😜




今日はね、



家で自主練をしたり、
勉強をしたり、
ご飯を食べたり、




大した一日を過ごしませんでした。




本当は一本映画を見たかったんだけど時間がなくなっちゃった😂😂



というわけで今日は楽々の昔の話をしようと思います。




楽々は755に小さい頃の写真を少し前に載せました♪( ´▽`)




みなさんに好評で嬉しかったです💕



あんまり変わってないねという意見が多かったですね笑




特に眉毛が変わってないという方が多くて




楽々の眉毛ってそんなに印象的!?って驚きました。笑




そんなこんなでこの話は本当は大晦日にしようと思ったがしそびれたお話です笑




実は元旦に家族で新聞の一面に載ったことがあって




私が3歳ぐらいの時に家族旅行に出かける写真が新聞に載ったんですよ!!




その写真がこれです!









見ればわかると思いますがスーツケースの上に乗ってるのが楽々です。笑




それもぬいぐるみ持ってるんですよ💕



ぽ⚪︎ちゃんという名前笑



小さい頃はぬいぐるみ大好きで
可愛らしい時期もあったな~って笑



ぽ⚪︎ちゃんをなんかおんぶ紐みたいに背負って歩いてました笑




この頃は前髪切ってるのかな
止めてるのかな



わからないけど



この時期からポニーテールで
今も普段からポニーテールって
すごいですよね笑



でもあまり変わらないかな??😜



色はまだ白いね😊



でも一面にこれが載ったということはもしかしたらみなさんのうちに1人はこの写真を見たことがあるかも!?




ずっと前にもう出会ってるかもですね😁😁




でも
過去か未来
行くとしたらどちらと聞かれたら




確実に未来ですね😊




なぜなら
今までの人生を生きてきて
過去よりも未来の方が輝いていると信じてるから💕




どんな未来になるのかな



待っている未来が光り輝いてますように💕



ではでは





バイビー☆~(ゝ。∂)



最後の写真

顔にぴったりはまってる笑



お気に入り笑








+.゚(La*´∀`la)+.゚