おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



{9CD23FD6-F1BE-459B-A4EB-A1CD07FE0B0B:01}




昨日はTBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
須田亜香里ドキュメンタリーを放送していただきました!



ニコニコ生放送で実況中継という形で
宇野常寛さんと
NOTTV元あん誰Pで知られている竹中さんと
視聴者の皆様と私も同時に
ドキュメンタリーの中の自分と向き合いました。


忙しいし中
お時間をいただき
本当に感謝です。


{EF61E53A-3A95-4963-AA1E-11A90048276B:01}





6月のAKB48選抜総選挙の日をきっかけに
私はアイドル須田亜香里から人間須田亜香里になる宣言をしました。



その変化の中で
私自身分からないことだらけでしたが

今回のゼロポジでは
そういったことも全部ひっくるめて
須田亜香里という人間を紐解いていただけたことで
沢山のことが分かりました。




アイドル須田亜香里は
弱音を吐かなくて、超ポジティブで鉄人みたいな人。


でもそれは私の理想像であって

実際の私は正反対の場所にいたから
いつも嫌いな部分は隠したままでした。




ですが、
ドキュメンタリーでは
子供な部分や
素直じゃないところや
暗い部分や
カッコ悪い姿、、


私が人前で隠してきた
自分自身の嫌いな部分が
ぜーんぶ放送されました。




放送見ながら
「うわー。今度こそ皆に嫌われる。」って
頭を抱えた瞬間がたくさんありました。




でも不思議なことに
皆さんのコメントや握手会での話を聞くと
その見せたくなかった姿を見た後でも
「よかった」
「もっと好きになれた」と
言ってくださる方がいらっしゃるんです。




私は不思議でたまりません。





「あの私のどこがいいの?」
「なんで嫌いにならないの?」って
ただただ混乱。



私は自分のことが嫌いです。
だからずっと嫌いでいるはずだったのに



私が自分に優しく出来ない分
私以外の皆はそれを補うように
優しくしてくださる愛情を実感しました。



ビックリしたけど嬉しかった。





そして今は
この愛情があるから
ようやく私は「大丈夫。」って思えています。



今回ゼロポジさんが
この機会を与えて下さらなければ
嫌いな部分を好きになる努力はできなかったと思います。



プロデューサーの青山さんをはじめとしたスタッフの皆様が
須田亜香里の全てにおいて愛情を持って接して下さったから

また観てくださった皆様が
愛情で受け止めてくださっているのだと思います。

本当に本当にありがとうございます!!!


{4515D1FD-0720-4FF8-8185-69D0F822879C:01}





ドキュメンタリーは6日後の土曜日に再放送です。
TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
22:00~23:00
まだ見てない!という方はぜひ*




SKE48に入ってから
これまで表に出ていなかった映像の連続です。


SKEに入る前ずっとお世話になっていた
バレエの先生

中学二年生の頃から今もずっと仲のいい友人

SKE48のチームS時代
泣き虫な私が泣き始めると
いつもピューっと走ってきて
泣き止ませるプロであり
戦友だった
木下有希子ちゃんと、
木崎ゆりあちゃん

初めてユニットを組んだ松村香織ちゃん

チームKⅡで私を変えてくれた高柳明音さん

そして両親。



沢山の方が協力してくださいました。
本当に本当に感謝です。




そして、早速ですが
ゼロポジがあったから
今日の握手会も
皆の愛情をいつも以上に温かく感ることが出来ました。
本当にありがとうございました。



今日会えた方
会えなかった方
全ての方に時間をかけながら
成長をもって恩返しをしていきたい。
そう思っています。



これからもよろしくお願いします。


{1D5C3D47-8FD5-48FA-A1E0-C9CE5614AB0C:01}






明日は公演。
眠くて文おかしくてごめんなさい!
今夜はここまで★
ありがとうございました!


須田亜香里より



■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
土曜日須田亜香里特集が放送です。
「同時にニコニコ生放送も出演します」

発売中●BUBKAさん
待望の服装です!
ぜひ見てね!


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
最新号は総集編なのでインタビューと写真撮影していただきました♪

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は北野瑠華ちゃん!

●「日経エンタテインメント!AKB48 10周年SPECIAL」

●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで配信中!