春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり、
ありがとうございます♡



今日は、
ポートメッセ名古屋で握手会でした!



{03984C5D-7AA9-4AB2-909D-78A736CD45BA:01}






お洋服は、
お正月セールで買った
#To b. by agnès b.
のワンピース♡


可愛くて売ってるときから
いいなーとは思っていたけど
お値段が…(O_O)


という感じだったのですが
お正月セールでダメ元で見にいったら
安くなってて…(*^^*)



それでも買おうか悩んでいたら
お姉ちゃんが
たくさん服を持ってきたので
えーーー!((((;゚Д゚)))))))と思いながら
セールだし!?
もう1月は買わないぞ!


と思いながら買いました^ ^笑



{A21EE993-86F1-4BA9-8B64-CA7D9FBB845C:01}







今日も
大抽選会があったのですが、

急激に今日綿菓子を作るのが
上手くなりました!!!笑


ふわっふわの
まんまるに!(o^^o)


袋に入らなくて
困りました~笑


上手に作れるようになったのは
この方の助言があったから!




{FDB8295A-59E5-4E8B-9160-D93293F74478:01}






私の旦那さんこと、
高柳明音さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

↑何度も言いますが
私が勝手に言ってるだけです。笑


後ろからハグ&肩ズン?笑


もう
胸がキュンキュンしすぎて
変顔しちゃうレベルですね!(^ω^)笑



{1814EBE5-0E93-4A1A-9464-1DB68CE6C856:01}






ケータリングに
アップルパイがあって
めちゃくちゃ美味しかったです(^_^)☆


スウィーツ作りたいな!
お菓子作りしたい!(^O^☆♪


あ!
明日は成人式ですね!


新成人の方、
おめでとうございます♡

私は来年だ!
楽しみ♪(´ε` )



今日1日、
お疲れ様でした!


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


また見てね♡



.