みなさん、こんばんは♬


柴田阿弥です(^^)







今日は2016年初の握手会!
ありがとうございました(^^)♡



あけましておめでとうと
今年もよろしくね!をたくさん
交わした握手会でした(((っ・ω・)っ







たくさんの方が会いに来てくれて
わたしはとっても嬉しかったです♡

いいスタートを切れたかな(。・v・。)






今日のしふく。









ニット*ワンピースのセットです♬




後ろが少しセクシーなの!






あら、セクシー。笑



この前のジャズドリーム長島で買った
snidelのお洋服です(。・v・。)



かなり大人っぽいから悩んだけど、
アウトレットな上にセールで
ものすごくお買い得だったので
挑戦してみました\( ^^)/♡\(^^ )/







今年も会いに来てくれるかな?♡



明日も握手会なので早めに寝よっと♪
遊びに来てくださったみなさん
本当にありがとうございます(^^)♡



今日来れなかった方も今年中に
会えたらいいなぁ(∩^ω^∩)
待ってますね♬




*お知らせ

明日はRadioNeoさん
マスターズに連れて行って
6時30分からです!

早起きですが聴いてください♡




今日もありがとうございました!
おやすみなさい(。・v・。)



柴田阿弥でした(^^)♡