おはようござります(*^^*)
 
 
 
 
朝から秦基博さんの美声に
癒されてます。
 
 
 
 
 
 
埼玉県出身の
惣田紗莉渚です♪
 
 
 
 
 
{37E4AB04-235A-45E9-AF43-87CD6A51AAD1:01}
 
 
 
 
 
昨日の
扁桃腺手術日記の続きです。
 
 
 
 
 
 
私が受けた手術は、
全身麻酔をして扁桃腺を
全て摘出する手術だったのですが、
本来なら、
一週間から10日の入院がいる手術でした。
 
 
 
 
 
ネットで調べてそのことを知っていたので、
そこまでお休みはできないし、
ちょっと厳しいかなって思ってたの。
 
 
 
 
そう思ってる方も
多いんじゃないかな?
 
 
 
 
 
それで
いろいろ調べていたら
日帰りで
扁桃腺をレーザーで焼いて小さくする
ラジオ波凝固術という手術があったので、
日帰りならできる!と思って
専門の病院に行ってみたんです。
 
 
 
 
そしたら、
その手術は、
扁桃炎による熱とかを治すというよりは、
どちらかといえば
いびき防止などの目的でするみたいで、
扁桃腺がすぐ腫れて体調が悪くなってしまうような人は、
切らないとダメですよって言われたんです。
 
 
 
 
 
どうしよう…と思っていたら、
 
 
その病院の先生が、
一泊二日で扁桃腺を切除できる病院があることを
教えてくれて、
すぐに紹介状を書いてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
そういうわけで、
すぐに退院することができたのです(^ω^)
 
 
 
 
 
 
{3789F828-6B32-4B62-91CC-D3037D3E7933:01}
 
 
 
続く…(OvO)
 
 
 
 
 
みなさん
今日も一日
のんびりいきましょうーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*