おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 


{562C41DD-257A-4BF1-90D2-2D9E6DF2A349:01}




書き初めにあった
【私のことなんて誰も見てない】っていう
心で唱える魔法の言葉は
公式ブログにも書いたのですが
ネガティブじゃないよ!



私は性格上
人からどう思われてるのか
気にし過ぎてしまうところがあるので
パンクしそうになった時、
プレッシャーに負けそうになった時、、



この言葉を唱えます。




でも私の中では
その逆の意味もあるから
この言葉は凄いんです。


{F4C2C5C2-F059-4C4A-9D91-0094D32B8E1D:01}




見られていて当たり前ではなくて
【私のことなんて誰も見てない】
って思っていたら
見てもらえるように頑張ろう!って思えるし
誰か一人でも見てくれてることに
気づけた時には何倍も嬉しくなるんです♪



幸せもらってます。
ありがとう!!




たぶん私
根っからの“這い上がり系”の思考なんだろうな。笑




いつも這い上がる気力を分けてもらってます。
ありがとう^^





コメント読んでたら共感してくれたり
実行してみよう!って人もいて嬉しかったよ^^





苦手克服も一緒に頑張ろう( *`ω´)★
(なんかTVnaviの連載に通じるものがあるね*)



*………………*



ここでお知らせです!



Benesseさんの
進研ゼミ+ よく春2016のキャンペーンで
勉強と夢の両立を目指す子供達の
応援をさせていただけることになりました!!




詳細はまだ決まっていないのですが
特別赤ペンコーチとして
子供達に授業を開かせていただくことになっています!




私の授業を受けてくれる子はいるのかな?とか
私に教えてあげられることってなんだろう?って
その日が来るまでドキドキはたくさんあるけれど
少しでも希望になれるよう頑張ります!



{681FA342-E189-47DA-B70E-FE7CBEC893E6:01}





http://cheer.benesse.co.jp/sp/index.html?s_oid=yokubaru_bg_top_1225&svi=523E2C00E9FF144C-1E0F19EF8F5ED70E


大人の皆さんにも(笑)
見守っていただけたら心強いです♪
身近にお子さんがいて勉強で悩んでいたら
ぜひオススメしてあげてね(^_^)



*………………*



さて、
お正月太りにはダイエット!と思って
昨日の夜、半身浴をしたら
風邪を引いたので今日は早く寝ます。




風邪を早く治すには苦~い漢方を飲んですぐ寝るのが1番!






江籠裕奈ちゃんとの
1+1は2じゃないよ!の
ラジオ収録楽しかったなぁ。




1/18に21:30
東海ラジオさんにて放送なのですが

その一週間後の火曜日に
サイトに上がる動画も
なかなか見応えがあるので
楽しみにしていてね!



私があの江籠ちゃんに勝てるかもしれませんので
お見逃しなく( *`ω´)にやにや



須田亜香里より


■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
土曜日須田亜香里特集が放送です。
「同時にニコニコ生放送も出演します」

発売中●BUBKAさん
待望の服装です!
ぜひ見てね!


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
最新号は総集編なのでインタビューと写真撮影していただきました♪

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は北野瑠華ちゃん!

●「日経エンタテインメント!AKB48 10周年SPECIAL」

●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで配信中!